これからもずっと輝くSHINee | TIMELY!!

TIMELY!!

☆とにかくKPOP&韓国ドラマが大好きなヨジャの日記的なブログです!毎日が楽しく過ごしてまーす☆





見守ってきたSHINeeのことも…






りんどんりんどん🎵踊ってるこの子達はだれ?

SHINeeーーーっびっくり

いいじゃーんラブ





日本デビュー?!いいじゃーん
即ファンクラブ加入v(・∀・*)




そんなSHINeeもっ
デビュー10周年になってました
\(^o^)/




幼子テミンもステージにあがるとテミオ(爆)
すっかり大人に🎵妖艶に挑発してくるしぃラブ
ステージ降りればテミコ(爆)完全に女子な私よりも可愛いウインクおねがいウインクおねがいウインク

みんな大人になりました
←オンマ召せんいやヌナよっ(笑)






ですが…ショックな出来事がおきた去年のくれ…



いまだに信じられないけど…



ずつとSHINeeをこれからもずっと見守っていきます笑い泣きウインク笑い泣きウインク爆笑





かれらも前を向いて走ってるから…
わたしたちのために…






これも一時的に駅にありました…
















ありがとう…ね…本当にありがとう







ジョンヒョン
ずっと一緒…
これからも…
素敵な歌声は…永遠に残ります…
こまおぅ







7.26東京ドーム行きます照れ
おもいっきり応援しまーす🎵
笑顔で




SMタウンはライブビューで参戦しまーす🎵




画像はお借りしましたm(_ _)m