なんだかんだいって… | TIMELY!!

TIMELY!!

☆とにかくKPOP&韓国ドラマが大好きなヨジャの日記的なブログです!毎日が楽しく過ごしてまーす☆




なんとなんと






今日は!






12.31
2015年が終わろうとしておりますっ







そしてそしてそしてそしてそして!







ジェジュンの除隊までぇー
あと1年になりましたぁ!
長いような短いような…





歌ってる姿を
たーーーーーくさん
見れたから?




さびしく感じなかった?!
かも( ̄▽ ̄;)ふっ












そして
来年は早々
やーーーーーーーーっと
ジェジュンが準備していてくれたぁ
アルバムが発売するしっ←疑(爆)










すっかり短髪ノーメーク
ジェジュンになれた今日この頃
爽やかな姿に萌え待ち続けるわラブラブドキドキラブラブ音譜










ジェジュン
残り1年怪我なく任務を終えられるよう願っております!








みなさまも
よいお年をお迎えくださいませ






画像をお借りしましたm(__)m