お久しぶりJJ | TIMELY!!

TIMELY!!

☆とにかくKPOP&韓国ドラマが大好きなヨジャの日記的なブログです!毎日が楽しく過ごしてまーす☆



今日は


寒いけど


快晴



珍しいわ…雨男&雨女の私たちなのに(爆)





家のことや
仕事も辛いけど
帰ってくるまで頑張らなきゃと毎日毎日思っています…






今日
ジェジュンが入隊する前に用意してくれていたホログラムコンサートへ行ってきます!
チングが神席をとってくれたのでラブラブラブラブラブ








チングちゃんがくれたぁ
みてたら(  ;∀;)










そしてJYJラインから…



来てくれてありがとう。
誰よりもこの日を待っててくれて、音楽を聴いてくれて、準備したステージ一つ一つ全てを大切に思ってくれる君達に感謝するよ 。
☞ 2016 Kim Jae Joong 2nd Album Hologram real live Concert in Japan




じぇじぇじぇじぇじゅーーーーーんドキドキ
笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き
ありがとうカムサハムニダ







あなたに逢えてよかった…
残りの任務ふぁいてん!
私もぉ負けないで頑張るね