チャンミン様も本日入隊されました。 | TIMELY!!

TIMELY!!

☆とにかくKPOP&韓国ドラマが大好きなヨジャの日記的なブログです!毎日が楽しく過ごしてまーす☆








みなさん
お元気で
帰ってきます









チェガン チャンミン
私たちにメッセージを残して本日入隊












昨日は断髪式動画をあげてたましたぁ…
みんな本当に短くてもかっこいーーいだよねぇラブラブラブラブラブ










断髪式俺は韓国男子ですから…






夢がなかった少年に夢を作ってくれてありがとう…
ツアー最後の言葉は印象的でしたわ…
あるからあっという間にチャンミンも入隊なんてねぇ…すぐに除隊する気もするわ(爆)歳のせい?











SUPER JUNIORの兄さんが同じく入隊するメンバーのシウォンとぉ一緒にチャンミンもぉラブ





SHINeeのミノタンもぉ来てくれたようで笑顔で入隊したんだね…







チャンミンが早く入隊は悲しいけど…
チャンミンの気持ちをしかと受けとめて…
私も笑顔でアンニョン笑い泣き






11月のドラマファンミ当選してたのに当日熱を出していけなかった私です…
なんて不運なわたし笑い泣きプンプン











最近健康診断の結果がかえってきて
ビックリ!!!!!
みんなが帰ってくるまで心身ともに元気でいなきゃ
ぺこキャハハキャハハぺこキャハハ








チャンミン
ケガをしないように願っています!
東京ドームで会おうね(T_T)








当然ですよ