さて今週末には

Netflixの涙の女王で人気を博し

韓国俳優ドラマ出演ギャラトップクラスの人気のキム・スヒョンと


2PMのメインボーカルJun.k が

横浜エリアでファンミやコンサートが予定されていますね。



2つの会場は徒歩圏内で

ぴあアリーナMMは

去年JUNHOが また会える日を開催した場所

ぴあアリーナ行き方
















Hottestさん達もキム・スヒョンに会いに行かれる方そこそこいそうです。


そして東北からJun.k コンに来られるJUNHOペンさんも耳にしています。



折角横浜に足を運ぶのであれば

時間があれば JUNHOの聖地もぜひ







みなとみらい東急スクエア内に
JUNHOが利用したお店が2店舗あります。


5番のソフトクリーム屋さんと


10番の一風堂










  ​一風堂


オープン11時からで開店前15分前にみなとみらい駅に集合
























10番が一風堂なんですが
みなとみらい駅の5出口を出て東急スクエアがオープンするまで館のドアの前で待っていたんですが、

DAISOに近い赤線の方で待つより

青線側のドアで待った方がお店に近く

開店して直ぐならJUNHO席を狙えるかも知れませんが

オープンから3分で満席になり外にも列が出来ていたので

一度埋まるとJUNHO席利用はなかなか困難かと・・・



  ​ソフトクリーム🍦



5番がソフトクリーム屋さん




10番の一風堂から目と鼻の先



パスタも食べられるお店なので開店直後から店前に列が




ソフトクリームだけのテイクアウトだと待ち時間は短めでした













アイスクリームが最も売れるシーズンですね

アイスクリーム白書






ちなみに昨日ご紹介した

TAECYEONの聖地ののげちゃんは

桜木町駅から近いです