ジュノペンになって驚いたことの一つに、日本の父🇯🇵とJUNHOが慕っているのが鶴瓶さんだったこと。




去年足を運んだコンサート会場にも沢山のお花が




そんな鶴瓶さんが泣いて笑える面白そうな映画に出演されているということを関西の読者さんくーこさんの記事で知り、

これは観たい〜🎬って
思いました。

JUNHOや2PMがコンサートの時は奥様と来て応援📣してくれている鶴瓶さんが出ている映画🎬

JUNHOは🇰🇷韓国で撮影中で観られないと思うので せめてJUNHOに代わって微力ながら興行収入アップ、来場者数アップになればと思いJUNHOペンさん達を誘って昨日 新宿で観て来ました。






公式サイトと上映館

実の息子さんは、

鶴瓶さんの娘役の幼馴染(屋台のお兄さん)として登場




  鶴瓶さんの受賞歴


鶴瓶さん 色々と受賞されているし身長も高めなんですね。

知りませんでした!




主役(W主演)


鶴瓶さんの娘と再婚相手役は

関西出身のこちら2人






俳優さん達が 

今何歳で

設定では何歳役を演じられているか気になり4人を調べてみました。





W主演の2人女優さんが相手役を考えた時、

おとうちゃん役、夫役は

鶴瓶さんしかいない❗️

鶴瓶さんがいい❗️

と思ったトークなんかも

こちらの動画で見られます。





​本当に泣ける映画なのか?



4人で観に行き

泣いた人 2人

うるっと来た人 1人

特に泣かなかった人 1人


でした。




 

私の感想





映画のパンフは引越しでも処分したし、滅多に買わないんですが、映画🎬を見終え

すごく良かったので
1人でも多くの方に
足を運んで欲しいと思い

パンフレットも読んだ上で
記事を書かせて頂くことに。





冒頭の2人の花嫁の後ろ姿が

最後に明かされるんですが
上手くまとめているな・・・と。



65才のお父ちゃん(鶴瓶さん)が二十歳の女性と再婚した理由が想像と全然違っていたけれどなかなか良かった。



家族でも 相手に対して自分が観たり知っていることは一部に過ぎず、知らない一面も沢山あって

他者の方が知っていて
意外な一面を知ることも有ると思うんですが、


今を楽しく生きることの大切を改めて考えさせられる映画でした。


(^^)





明日、明後日は

仕事が多忙の為 ブログはお休み予定です。