お店の詳細記事【テーマはJUNHO★センイル】






昨日は友人が 裸のイップニちゃん(15cm)にお洋服を買いたくて、気になるお店へみんなで行ったんですが、見つけにくい場所で、


🏣郵便局員さんが近くにいたので聞いて(いつメンの中では 聞くのと撮影係担当🖐️)やっと場所が分かりました。


(場所については 一番上のリンクからご確認下さいね)


通販もやっているお店です。




  IDOLL STYLE   12〜18時

現金払い 

ショップ内は撮影NG店



黄色い方 20cm用

1,000円


adidas 15cm用

2,300円























ジュノに似せて作られたドール


イップニちゃん


韓国🇰🇷の非公式品で

ルルさんを始め数名の方が年に数回 取りまとめ購入をして下さっていますが、


メルカリだと高騰しているJUNHOグッズの1つで

ペンペンのぬいぐるみと

同じくJUNHOペンに人気




我が家の子はいつも裸足🦶でした。


別にそれでも全然オッケーだったんですが、


靴を👟👟履かせると自立するんですね〜


超感動〜💖


あっ でもね

イップニちゃん 頭でっかちだから


外で風とか吹いてるとアウトだと思うし、長時間安定して立つのは厳しいかな。


靴の履かせ方や着せてる服の重量バランスも有ると思うけれど

数分で バタン

あと、欠点は靴の脱げやすさ


外で履かせて持ち歩く時は

一箇所でも縫い止めておくか、

カバンの中に入れて管理したいと

手持ちでウロウロしていたら靴が脱げていても気づかないかも💦





小さいサイズの方が作りにくいからなのかは?だけれど


20cmよりも15cm用の方が倍以上しました。



コンサートやCD発売とかでは無くても、何かしら毎月 推し活関連👛出ていくのはなぜ?



昨日はJUNHOの誕生日🎂で

時間が変わって直ぐに届いたbubbleの内容に泣けたし、これからもずっと推していきたい推しだと しみじみ思いました。



明日は CHANSUNGのファンイベントに行って来ます🖐️


ブログでCHANSUNGのチケットが買えるご紹介をさせて頂いたところ 複数名の読者さんが一般チケットを買われたとご報告が有り


明日は このブログの読者さん14人くらいお会いすることになりました。


(´⊙ω⊙`)

💜CHANSUNGのイベントなんですが びっくりです。



JUNHOコンの時はかなり厳しい気が・・・💦


明日は初めましての読者さん達も多いですが どうぞよろしくお願いします。


(^^)