​ 
今日は多くのJUNHOペンさんが 可愛がっている イップニ(JUNHOドール)なんかの

着せ替え用の服などを取り扱っている 新大久保のお店のご紹介をしたいと思います。

 先日 ブロ友さんから教えてもらい私も初めて行って来ました💖  





ORIGOO​オリグー



公式サイト


[店舗]
定休日:毎週月曜

(祝日の場合、火曜振替)


営業時間 11:00-19:00



[アクセス]

【東京店】

 東京都新宿区大久保1-6-12 

花岡ビル5階

 

JR山手線  新大久保駅




東京メトロ副都心線・都営地下鉄大江戸線 東新宿駅
エレベーター1出入口

またはB1出口
 



新大久保駅から

徒歩約8


新大久保駅は出口は1つしか有りませんが、改札は2箇所に有ります。

大きい方の改札を出たら

あとは大通りを1本道



最初の大きな交差点を渡り、しばらく直進


目標は右手に

ローソン



ローソンが見えたら
青枠の入口から入る



エレベーター🛗で

5階に向かいます









LINE登録でポイントも






ぬいぐるみの色んな服が







小物もあります(^^)







イップニ 15cmにはひょっとしたらサイズが微妙?


私は持参していなかったんですが・・・




試着が可能なお店なので、行かれる場合は マイぬいちゃん達をご持参した方がいいと思います

(^^)



ぬいぐるみ用の小っちゃいトートや


ネクタイとか



撮影や飾るのに便利なスタンドとか



WOOYOUNG

CHANSUNG

だけ ぬいぐるみ本体も有りました  (´⊙ω⊙`)



人間サイズの透明ポケット付きの推し色バッグとかも有りましたよ

(^^) ここに ぬいぐるみを入れたり、缶バッジをデコって持ち歩く感じ〜




お店の約半分は シールとかのコーナー





約半分のスペースが

ぬいぐるみの服や小物


ざっくりとした全体図


壁面








こちらのお店、大阪や名古屋にも有るみたいですよ(^^)


詳しくは冒頭の公式リンクからご確認下さいね。




【大阪店】

大阪府大阪市中央区
心斎橋筋1-5-28
藤島屋ビル2F
TEL 06-6786-8275

 

【名古屋店】

愛知県名古屋市中区大須3-42-6
ハルヤビル2F




​ 店内撮影許可及び、SNS掲載許可を頂いています。








 新規ペンさんへ



イップニちゃん(JUNHOドール)は時々、RURUさんや 2PM 4Uさん たんちゅんさん他が代理購入を取りまとめて下さっています。

私はJUNHOペン歴3ヶ月頃にRURUさんに20cmのイップニちゃんを申し込ませて頂き、到着まで4〜5ヶ月かかったのかな?

そんな感じです。

過去記事



たんちゅんさんのブログ 過去記事



安くで欲しい方は 代理購入の呼びかけが有るまで待つ感じで


早く欲しい方は割高にはなりますがメルカリや こう言ったサイトを利用されている様です。




イップニ関連のサイト



ananさんのInstagram