12/10(日)14:00頃に

急遽告知された

Jun.k のトークイベントが

今夜都内で行われ

YouTubeでも配信されていたので記録として残しておきたいと思います。

【タワーレコード渋谷店/梅田NU茶町店限定!】Jun. K (From 2PM) 『THE BEST』発売記念 購入者限定スペシャルトークイベント「Jun. K's Friday」の開催が決定!当日生配信も実施!


あまりにも急すぎて、
それも 渋谷と梅田のタワレコでCDを買わないとシリアルナンバーをゲット出来ないファン泣かせのタイミングと応募。

行きたくても買いに行けなかった方、当たったとしても仕事を休めない方、買いに行ったけれど当たらなかった方、

そして 幸運な100名。

色んな想いのJun.k ペンさん達がいらっしゃいました。

Jun.k ペンさんだけれど忙しすぎてノーチェックな方もいらっしゃいました。



生配信、途中からですがスクショに残しました。


古谷さんと









新曲の振り付けを古谷さんにレクチャーするJun.k 






ものすごく頑張っていた

古谷さん














古谷さんが30秒のスクリーンショットタイムを設けてくれました👏

































































所有している帽子の数は約1,000ケとか


朝のルーティンはコーヒーを飲んでジムで40分走るとか


肩に筋肉がつきやすいとか


曲の話とか


新幹線が好きとか


明日はアンコールに応えてくれるとか 色々と







明日の準備 そろそろしないと


(^◇^;)


今日 気分は木曜で

明後日だと思ってた私💦



明日コンサートの感想記事をアップさせてもらいますね。






CAN I CD お譲り中


CDのご希望の連絡を頂いた皆さまありがとうございます。

CDはまだ沢山ご用意がございますますのでお気軽にどうぞ。

私が仕事をしていない時だからこそできる企画ですので
今の内ですよ😁