​JUNHO★CAN I お譲り企画




この企画のキッカケについて


​ 9/4にblog1周年のソンムル企画をしている最中に、ブロ友さんから『良かったら CAN Iの積んだCD  美穂さんの読者さんのソンムルに使ってもらえませんか?』とお話を頂いたんです。


 
 読者さん達 年金世代、子育て世代の方も多いですし、イ・ナツも遠方から交通費や宿泊費、チケット代等に大金がかかり 

1曲+Instrumental の
2曲で2,000円✖️3形態

が高くて買うのを控えられた方もいると思うんです。

YouTubeやサブスクでも
見たり聴いたりも出来ますから・・・


だから、
お話を頂いた時
有難いと思ったんです。


ただ 彼女は沢山積んだけれど サイン会は残念ながら当たらなかった一人。


みんな お金が有り余っていて積んでいるんじゃなくって、

JUNHOに会いたい思いの強さが、あと数枚買えば ひょっとしたら当たるかも知れない・・・

その想いが 最終的にCDをかなり積んだけれど悲しい結果になってしまった・・・

私はそう思っているんです。




​ 
 これをもし無料でソンムルをさせて頂いても感謝の相手を私と勘違いされる方もいるでしょうし、

 私は今回 CAN Iを積んで外れた人達にも 次はJUNHOを引き寄せて欲しいと思っています。

 1枚2,000円って、パートやバイトなんかだと約2時間働いて1枚買える金額です。

 それって 命 の対価なんです。



 なので、私なりに考えました。みんなに良いと思う方法を。

 本当は未再生品ですし、定価に近い形でお譲り出来るのが購入者さんにとって理想だと思っていますが、積む系のCDは メルカリなどでも値崩れし、ブックオフでも現時点での買取価格が30円/枚の為、

 1枚550円+送料

でお譲りさせて頂くことを
勝手ながら私の意向で
決めさせて頂きました。

なぜ 550円なのか?

それは くじの値段

FC会員が引けるくじ
が1枚550円

運が良ければ、

ミート&グリート

お名前コール
(推しに自分の名前を呼んでもらえる)

サイン入りアイテムなど

が当たる値段だから。



2,000円のCDを
550円の安価で
お譲りし、

誰かが買ってくれて

そのお金で
次のコンサートで
推しに会える
チャンスに
繋げて欲しい。



譲ってもらった相手も
安く買えて

譲った相手も
ひょっとしたら
ひょっとしたら
奇跡が起こるかも
知れない


そのに繋がる
価格が550円/枚
に決めさせて頂いた
理由です。



​推しへ会う為の想い


​ みなさんに聞いて欲しいと思っていた

私のモノの見方が一つ変わった

イ・ナツのお話です。


BEFORE MIDNIGHTで初めて出来た私のHottestチング


二十歳の りさちゃんとママさん

娘ちゃんはJun.k ペン

ママさんはJUNHOペン


また会える日のコンサート直前にりさちゃんは美容院に行ったって言っていたのに、彼女は髪色がとても明るいんですが、根元数センチが黒いままで あれ?って思ったんです。


聞いたら、

根元も明るくするには

ブリーチに1万円ほどかかるから

そのお金をお母さんがJUNHOに会える為のCD💿5枚分に回してJUNHOに会わせてあげたい・・・だからブリーチは我慢したって聞いて😭涙


それまで 根元が染まってない2トーンカラーの人って 単に美容室に行ってないだけの人だと思っていたんです。


でも、美容室に行ったけれど

そんな優しい理由で根元が黒い人もいるんだ・・・って自分の概念が変わった瞬間でした。


お見送り会は1度当たったものの

やはり 沢山 沢山 頑張って積んだけれど、サイン会は残念ながら当たることが出来ませんでした。


今回 お譲りさせて頂くのは

そんな2組のJUNHOペンさん達からのCD💿となります。



他にも沢山積んでダメだったチング達もいるんですが、


この2組のJUNHOペンさん達が私の知り合いの中で2トップの枚数を積んで結果に繋がらなかったので 次回へのエールを込めて


企画させて頂きました。


注意事項、価格などご賛同頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ち致しております。


発送先につきましては、

コメントでは無く

個人情報保護の為メッセージでやり取りをお願い致します。



  ​注意⚠️事項


①未再生品にはなりますが、一度開封し人の手に渡ったモノになりますので、無傷の完璧なケースをお求めの方はご遠慮下さい。


発送につきましては、メッセージを頂いてから1週間程度の猶予を頂きます。

お急ぎの方は事前にお知らせ下さい。


③トレカとシールについて

お預かりしているCDに対してトレカやシールの種類や枚数は様々な為、下記のトレカのいずれか1枚とシール1枚をそれぞれにおつけ致します。
後半にお譲りする方につきましては TYPEとトレカがリンクしないケースもございます。予めご了承下さい。

(コンサート会場限定トレカ)




上から順に
トレカとシールは
 TYPE A
 TYPE B
 TYPE C



シールは2種✖️3形態




④トレカとシールにつきましては後半のお申し込みの方につきましては、不足する場合がございます。

その場合、BEFORE MIDNIGHTのくじのシールや別のJUNHOのトレカなどを代品とさせて頂くことがございます。

(代品のシールとトレカ等の例)







  枚数と価格、発送方法について


 1枚の場合 


送料込み 770円
スマートレター
(普通郵便★追跡なし)


 土日祝の配達が無い為、到着までお日にちがかかります。


CD💿代 550円
送料  180円
その他  40円


その他につきましては送ってもらう際に宅急便代などがかかっている為、少しですがその分を添えて 2組の方へお支払い予定です。



​ 2枚の場合 


送料込み 1,500円
レターパックライト
(準速達扱い★追跡あり)


CD 550円✖️2=1,100円
レターパック代 370円
その他      30円



​  3枚の場合 




送料込み 2,200円



CD💿550円✖️3=1,650円
レターパック代  520円
その他       30円


3枚ご購入の方にはクリアファイルを1枚お付け致します。
(ABCの種類は問いません)






  ​お支払い方法について


PayPayもしくは、
ゆうちょ口座宛にご送金をお願い致します。


アメンバー様

​ 商品到着後1週間以内にお支払い願います。


アメンバー以外の読者様

​ ご入金日確認後 発送させて頂きます。



ご希望の方は



メッセージにて、

①ご希望の形態と枚数

②お名前

③発送先

④2枚以上の方は
お電話番号

⑤アメンバーの有無

⑥支払い方法


をお手数ですが
お知らせ下さい。















2023.8.23 リリース

CAN I




​TYPE  A



















​TYPE B




















​TYPE C

















私は🅰️派なんですが・・・


 




Aのジャケットの目線より


Cのフォトブックの写真の方が 自分と目が合う目線で
👀 この写真は撮り方が(私の腕が)イマイチなんですが、この写真もすき〜



マッチになりたいなぁ〜🔥

マッチ売りのおばちゃんではなく🔥



Cのジャケットは 何故にこのデザインにした?
って感じで、
下の写真をジャケットにした方が売れた気がするんですけど・・・




発売直後の人気ランキング

タワレコ、Amazon

1位 



2位




3位




で Cが一番不人気でしたが、
中のフォトブックはC なかなか素敵なんですよね(^。^)

著作物では有るんですが、CDの曲は3形態共通の為

購入のポイントは
ジャケットとフォトブックの好みになりますのでご紹介させて頂きました。


​ キング・ザ・ランドなどでファンになられた新規の方でまだお待ちでない方もよろしかったらどうぞ。

 沢山のご応募お待ちしています。


なお、大変恐れ入りますが、
読者さんに住所を番地までお教えするとお礼と称する贈り物などを気遣われる方が結構いらっしゃるので 住所は丁目までの記載とさせて頂いております。

ご理解ご了承下さい。