今日は1/25が誕生日の



JUNHO前祝いをしに、
このブログを通して仲良くなった、Chaiさん、なずなさん、まちゃさんと
錦糸町&新大久保へ行って来ました😊

まちゃさんのブログ

まちゃさんは私と同じく、去年の9/4〜ジュノブログを開始。ジュノの妄想シリーズ記事が特に楽しく、色んなジュノペンさんに知ってもらいたいブログの一つです。(^^)


まちゃブログ 妄想シリーズ 第25弾👏




センイルイベント🎂を企画されているカフェは色々と有っても、今日はまだJUNHOのお取り扱いが無いお店も有り、今日開催中のお店の中から

ここが良さそう〜

と感じたお店へ

Let’s go 





  ​錦糸町 TIG CAFE


本日は11時〜オープン


平日だし、雨だし、誕生日当日では無かった為、

オープン直後は9割くらいの利用率で のんびりと快適に過ごせてラッキーでした☕️




今まで 色んな人にハマって来ましたが、

推しの誕生日を🎂誰かと祝うことは初体験❣️


誰かと 一緒に 推しを 祝うって

こんなに楽しいのね💖 (^^)


私以外のみんなは数年前からジュノペンさんだけれども 3人ともセンイルカフェも、誰かと一緒に祝うのも初めてで 和気藹々とジュノ愛トーク炸裂✨でみんないい笑顔をしていました。


自分がハマっているモノに

心から共感してくれる人がいて

分かりあえたり 語り合えたり

知らないことを教えてもらえたり

分かち合ったり

しあわせだなぁ〜と しみじみと

感じる日になりました。


ジュノありがと〜

みんなもありがとう〜


錦糸町 tug-cafe 公式サイト



こういうカフェって

入ったら 直ぐに写真を撮りたくなるけれど


お会計👛を済ませてから撮影することが ルールになっています。








  ​2/12まで墨田区ではPayPayでのお支払がお得!!



ケーキセットを🍰☕️頼むと

ジュノカップが2っもらえるお店なんですが、


2人のジュノペンさんに 紙コップをプレゼント🎁してあげたくって


私だけ 2セット✌️オーダーしちゃったわ〜


そして、悲しくも入ってしまう私の胃袋💦


と、言うことで


ケーキセット 1,300円×2

でも、後日PayPayポイントが780ポイントも還元されるので


PayPayでオーダーをすると


今からご紹介するケーキセットが

なんとぉ〜910円相当(1セット)で食べられちゃいます👏

墨田区民では無いけれど コマオヨ〜




じゃじゃ〜ん〜


出かけ間際に💦 朝から内職を・・・




メルカリでポチッていた

冬の少年ステッカー


カラーコピーをして作ってみました。




イイ感じ〜👍


きゃ〜小さい時から 天使の笑顔〜👏



もし、今後 読者さんで 私と会う方がいらっしゃったら、


私のお腹周りの 浮き輪🛟は、


この ジュノと、




このジュノを 大切に

永久保存して育んでいるんだなぁ・・・


と理解なさって下さい✋



きゃ〜(о´∀`о)💛💛💛って カッコかわいい実写フードに 興奮しつつも、

フォークを🍴を推しに ぶっ刺す現実💦


(>人<;)  (。-∀-)


お詫びも兼ねて 大切にいたします。

ネットで見ていたよりも

サイズが大きめで

みんなの倍食べた わたくしは

お腹 パンパン〜


空腹時でも お腹 パンパンな感じですが・・・

イ・ナツまでには・・→ 頑張りたい・・・なぁ



ブロ友さん達の持参品を並べて

パシャ❣️


ストローで🥤吸うと

文字が崩れることなく

エレベーターの最上階から下がっていく感じの


준호🤎

これを ✖️ 2 した私です




なんかね、ドリンクが2杯ともアイスで


ホットでも良かったなぁと


(頼んだ時は ホットだと思い込んでいた💦)


ドリンクは透明なプラカップに入れて下さるお店なので ジュノデザインの紙コップは汚れません。


持ち帰る際に潰れるとショックなので

スタバの軽めのタンブラーを持参し、


こんな感じで持ち帰りました。


ジップロックや袋などを予め持参されると良いかも知れません。





​お隣の席の初対面のジュノペンさん達


ケーキセットを頼まれたのは2人の内

お一人だけだった様で、我々の

大人ジュノプリントのケーキ写真を撮らせて欲しいと声をかけられ


どうぞ どうぞ〜

なんなら こちらもお貸し致します〜と。


私も 写真を撮らせてもらってもいいですか?


SNSにUPさせてもらっても🆗ですか〜? 


そして 快諾していただきました。(^^)




普通の飲食店だと 全席が埋まると 入れ替わるまで それなりの時間を要すると思うんですが、

推しのセンイルカフェに足を運ばれる方達って、2軒、3軒と可能な限り ハシゴをされる方も多いと見えて、意外と回転が早く、気づいたら どんどん空席に・・・
(平日+雨+誕生日前)


写真撮り放題〜((o(^∇^)o))































BEFORE MIDNIGHTで全員買っていた

ペンペンのバッグチャーム


マメなジュノペンさん達が

まちゃは100キンの🧤手袋を改造し、

Chaiさんは100キンの毛糸🧶1玉で2つ作れるとのことで

作ってくれました〜



どれも すごく かわいくて、

汚れ防止にもなるし ありがたい〜


上にキーチェーンの通し穴まで🕳有って

すご〜い〜👏



耳にワイヤーまで入っていて

芸が細かい👏


シャンパン🥂🍾タワーならぬ

ジュノタワ〜






























みんなの好きな メガネジュノ〜


みんな キャ〜ってなるポイントが同じ過ぎて笑える〜




Kiehl’sは持っていても、SAUVAGE は持っていないと言うので、ジュノが最近使用している香水も持参し みんなで香りも プシュ〜ってし楽しんだりもしました😀


うわぁ〜男の香り〜

ジュノからこの香りがしたらヤバイね〜

あっ柑橘系の香りもして この香り好き〜

など ヲタトーク😁

SAUVAGE について書いた過去記事



  ​TIG CAFEさんのケーキセットでゲット出来る内容 おさらい



ケーキのプリントデザインは選べませんが、

2セット同時に頼むと

大人ジュノと 子供ジュノにしてもらえました。


順番に 大人ジュノ→子供ジュノ→大人ジュノ

な感じで提供されている様な印象を受けましたので、偶数メンバーで行かれると両方 当たるかと。


お一人の方も 周りのジュノペンさん達に頼めば みんな良い人達が多いので 撮らせてもらえると思いますので 勇気を持ってお声がけをされると良いかも知れません。


こちらは 1,300円のケーキセットで

今ならPayPay支払いで30%ポイント還元されるので 910円でも頂けます。


ケーキセット 1つにつき


ドリンクカップ 2セット頂けます。


上の袋の中には


名刺サイズのカード4種類と

分割フォト風ポストカード2種と

ストローホルダー1つ


イラストはすべて同じものがセットされていて


これらのセットが2つずつもらえるので


ストローホルダーなども2つ

カードも4種×2

分割フォト風ポストカード2種×2



とかなりリーズナブルで満足度も高いカフェでした。

カードの裏面


  ​錦糸町駅 改札は北口 徒歩4分




センイルカフェ系のお店は基本的には お電話での在庫状況などのお問い合わせは🆖の所が多い様です。

お電話が多いと接客に影響が出る為、SNSで在庫状況などをご確認して下さいとのことです。
















明日は もう1店舗ご紹介したいと思います。