2024.2.9
お久しぶりのユチョンさん
 
 
場所はこちら
羽田空港 LDH kitchen
妹にこんなところあるのね~と言ったら
「手広くやらせてもらってます」と返ってきました
(関係者か!笑)
 
 
 
セキュリティチェックを済ませ受付
 

 
座席表をもらったのですが数字が小さいー凝視
年齢層高めなのでね
文字は大きめにしてもらえると助かります
 
ステージ激近の席をご用意していただき
始まる前からソワソワ照れ
 
 
私のところは4人掛けテーブルでしたが
同席した方たちにも恵まれ楽しい時間でした
 
2時間前に開場
まずはお食事です
 
 
今回はこの中から
 

 

私はカレーを

美味しゅうございました

 
19:00 いよいよスタート
ユチョンが出てきたときのみんなの興奮っぷりが爆笑
そりゃそうなりますよね
 
歌は全然衰えていないし
何だったらいろいろな経験を重ねてきたことによって
深みも出てきていたように思います
これは5人ともに言える
20年のベテランならではですね
 
トークでは話し方とか(相変わらずネイティブなみ)
雰囲気は変わらずですよ
今はメイクもそんなにしてないしナチュラルで
という話の流れから
昔の僕はどんな感じでしたかねという質問になって
かっこいいー!かわいいー!すてきー!
と飛び交ってる中にエローい!というのがあって
ご本人困惑しておりましたが
それはセクシーということでいいですか?となって
みんなで納得して終わりました笑い泣き
 
チャジャッタで大合唱
最後は「明日は来るから」でしっとり終わる
「明日は来るから」はイントロでジーンときますよね
3人の歌は大丈夫だけど5人の歌は一人では大変と言いながら
素敵に歌い上げてくれました
 
 

 
 
 
あっ!目が合ったラブ
 
これ THE ユチョン!って感じ^^
 
 
最後はハイタッチ会
一言二言交わすくらいの時間があり
「待ってるのでまた来てくださいね!」と言ったら
「ありがとうございます」と深々とお辞儀をしながら答えてくれました
そしてユファン君ともハイタッチできるというね
 
時間は短かったけど
満足度の高いイベントとなりました照れ
 
 
日本のスタッフさんたち
素敵なイベントを作ってくれてありがとうございました!