2023年 買ってよかったもの | いちごのつぶやき

いちごのつぶやき

日々のつぶやき

ちょっと振り返り

昨年買ってよかったものを2つ

 

 

1⃣

 

無段階調整昇降テーブル

あまり出番がなかったソファーを生かすためと

床座りでも使えるようなテーブルが欲しくて購入

 

 

結論 最高!

もう一つテーブルあるけど

もはやこれしか使っていない爆  笑

もう一つのテーブルはそのうち寝室に移す予定

お昼から午後にかけては寝室の方が日が当たって明るいので

そちらでも作業等ができるようになると電気代も助かりますにっこり

キッチンとリビングの区切りとしてもいい仕事をしております

 

 

2⃣

 

 

無印良品 ご飯がつきにくい しゃもじ

炊飯器についてきたしゃもじがちょっとストレスだったので

試しに買ってみました

 

本当にご飯がつきにくいし洗うときもすぐキレイになるし

裏に突起がついているのでそのまま置けるのもGoodグッド!

たぶんもうこれしか使わないです笑