あけましておめでとうございます | いちごのつぶやき

いちごのつぶやき

日々のつぶやき

2024年スタート!門松鏡餅

 

1年は早いですね(年のせいともいう爆笑

 

2024年初日は早朝からchocoZAPで運動をしました走る人

最近マッサージチェアが導入されて嬉しい~照れ

ヘルニア持ちで無理に姿勢を保とうとするので

腰はもちろん、背中も結構固くなっちゃうんですよね

脚とかは自分でできるにしても

後ろはなかなかできないので助かります

 

 

さて今年はどのような一年にしようか...

【やりたいことリスト】を書いてみました

①運動について

②語学、資格学習について

③推し活について

④余暇活動について

⑤仕事について

 

8割目標で叶えたいなと思いますにっこり

このブログも更新頻度あげていきたいな~

 

お休みももうすぐ終わってしまいますね

お休み中もやらなければならないことがあるので

粛々と進めていきますが

いつものように時間に追われることがないので

その点は気持ちが楽ですニコニコ

とはいえ

のんびりしすぎると後が大変なので気をつけないとですね

 

 

何があるかわからない未来ですが

まずは健康に気をつけながら

一日一日一つ一つ積み重ねていきたいと思いますグッド!

 

本年もよろしくお願いいたします🐉