2024 Kim JAE JOONG SPECIAL J-PARTY | いちごのつぶやき

いちごのつぶやき

日々のつぶやき

2024.2.10
続いての推し活はジェジュン様
 
 
お馴染みのぴあアリーナMM
 
まずはIDチェック
チケットを確認後席種によって色分けされたバンドを巻かれて
J ZONE と U ZONEの人は特典のスペシャルグッズをいただきました
 
真ん中のリュックジェジュンは入場特典
 
IDチェックは早くからやってたみたいなので
自分のタイミングで行けるし
入場はバンドを見せるだけなのでとてもスムーズ
この方式いいですね
 
そのあとグッズをのぞき見
フーディー欲しかったわ
今持ってるのが昔々買っただいぶ細身のものなので
そろそろかい買い換えたいな~とは思っているので
通販で売ってくれたら買おうかな~
まぁ即買いしなかった自分を褒めよう
 
 
 
今回は撮影OKでした
 
席はスタンド2階正面
とても見やすくてノンストレス
今回は1回しか行けなかったらラッキーでした
 
「HUG」から始まり
続いて「MIROTIC」
 
ミロは韓国語の掛け声ができるの嬉しい
HUGは一緒に歌っちゃって
掛け声うっかりしてました魂が抜ける
ということで遅ればせながら今この場で
 
하루만 니 방의 침대가 되고싶어 Oh Baby
英雄ジェジュン 
더 따스히 포근히 내 품에 감싸 안고 재우고 싶어
サランヘ

 

 
懐かしい曲から
初めて生で聴く歌まで
ジャンルを超えて
聴かせてくれる魅せてくれるのはさすがですグッド!
 

 

 
まだ完全回復ではないということですが
だいぶ元気になって
歌もトークもいつものジェジュンに戻っていて
安心感がより一層楽しさを増してくれました
 

 

 

動画撮りながらの写真はちょっと画質が落ちますね~

 

最後はお見送り会ですが

今回はしっかり段取りも組まれていてスムーズ

(Jパのときは突然でしたからね)

アクリル板とかもなく

クリアーなジェジュンとお挨拶をしてきました

調子がいい時のジェジュンは本当に発光してますよね~

 

今年は韓国20周年のライブとかで忙しそうで

日本の活動は少なめのようですが

日本のファンは愛されていると感じたので

みんな次の機会を楽しみに待っているでしょう

まぁ自分から海外に出向くファンも多いと思いますし

 

本当に長い間活動してくれてありがとう