大富豪と11月 | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

大富豪と11月

こんばんは。11月もよろしくお願いします。

おおっそういえば今月の12日でブログはじめて1年たちますな。ということで1周年記念月間ということで今月は頑張ってアプしていきますぞ……

そそ最近はアルバムの制作も本格的にはじまってきたり、沼津のフリーペーパー「トゥナイト」にてコラムの連載も決定したり、KOOGIのアルバムやら、客演仕事やらなんかまったりとあることあって心地よいです。ハイ。

そんなこんなの合間、最近俺がはまっているのはこれ

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定

「大富豪」です。ピグで出来るのです。もちろん他人様との勝負です、大概知らない人とやってます。4人で戦います。通算戦績に応じて、役職が与えられます。ルールも部屋別でローカルルールを採用していて、俺はいつも8切り、11バック、縛りと一番ややこしいとこで戦っております。いろいろあるねぇ。
実は俺大富豪苦手だったんだけど、最近勝てるようになってきて、そしたらなんか楽しくなってきて、気づけば300試合ほどしてました、おかげさまで通算戦績も何とか勝ち越しています。
それで最近気になっていることがあるのだけど、大富豪って勝った人が負けた人から、強いカードを奪って繰り返されるゲームでしょ、でも大貧民になると何も言わず席を立つ人が多いのだ、そのせいで大富豪や富豪になってもつぎに始める時はまた1からはじめることになる。結構切ないぞ。
実は俺もはじめの1、2回負け逃げしてしまった経験があるので偉そうに言えた義理ではないのだが、考えたら失礼な行為だということに気づき、それからは同じメンバーで最低3回はやろうという気持ちで臨んでいます。そして去る時には必ず声をかけていくことにします。プレー中はあんまり喋らんけど。でも折角人と人とのふれあいでありますから、なんか最低限のことは守りたい。
でもやはりそれが出来ない人が多い。4回連続で出会った時にはがっかりしました。
とにかく俺結構この「大富豪」部屋にいますのでよかったら一戦交えましょう。

ピグについてはこちらの記事から どうぞ

そして今日はこれから藤沢でライブです。お近くの方は是非。


JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba


JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba


新倉祭vol.2

日時:11月2日(月)
open 22:00
close 5:00

朝日町パラダイス(JR東海道線藤沢駅から徒歩5分)


DJ
かしん
無一文
TOKUYA
SHINYA
TONNY

GUEST LIVE
JJ(フリースタイルバスケットボール)

LIVE
岩崎商店

そして14日の第二土曜はこれだよ

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

GALLOWS RECORDS Presents"CONNECTION"

第一回MC BATTLE開催!!その名もCONNECTION CUP略してCCMB!!育った街をそしてクルーを代表して、32人のMCが頂点目指してしのぎを削る!!1対1の真剣勝負、目指すのは賞金だけではな い、名誉、栄光、勝者にしか味わうことが許されぬ幸福を得るため戦う。勝敗を決めるのは観客の声援、さぁあなたのその目と耳で勝者を選んでください。23 時より第一試合を始めますのでお早めにご来場お待ちしています。初代チャンピオンの座は誰のものになるのか!?乞うご期待。
CONNECTIONとは、八王子のクラブシーンを盛り上げるべく、JUN-GMCが西東京一のキャパシティーを誇るclub ZONEとタッグを組んでおくる極上のHIP HOPイベント。毎月第二土曜日開催。
西東京エリアで活躍する次世代のMC,SINGERが熱いLIVEを披露。さらに毎月様々なゲストを迎え、夜を彩る。
RESIDENT DJには、ZONEの看板DJであるDJ NARI 毎回ダーティーなSOUTHで踊らす。レペゼン八王子DJ FUJI-9がNYなどの流行の最新の選曲で揺らす。そしてDJ かしん、DJちえみが回す日本語HIPHOPがマニアを酔わす。
LIVEの後はOPEN MICの時間もあり、毎回ステージ上は握りたいMCで溢れかえる。
クラブ初心者から玄人までしっかり楽しめるパーティーです。
今回は趣向を変えてMCバトルを行います。皆様のご参加お待ちしています。

ルール等
1対1のトーナメント制によるMCバトルです。準々決勝までは8小節を交互に2回づつ。勝敗は観客の声援によって決定します。判定が難しい場合は 延長を行います。ボディタッチ等暴力行為は禁止。

11.14(sat)  22:00~5:00
CONNECTION vol,10 八王子 club ZONE 
DOOR:2000YEN W/F:1500YEN

GUEST LIVE
JUSWANNA

GUEST DJ
DJ OASIS

HOST MC
JUN-GMC&晋平太

RESIDENT DJ
DJ NARI
DJ FUJI-9
DJ keit@low
DJ かしん
DJ ちえみ

LIVE
LABIZ
KEI&CHASE
アナマネバダイ
Z-TWO

BATTLE出場者(アイウエオ順)
ASEYO-SHIT(無所属/神奈川・横浜)
いいかげんな人(ZION SOLDER.THCR/静岡・御殿場)
E-JI(天鳳/東京・八王子)
MC ZIRO(無所属/東京・府中)
MC.YO(CORE SOUNDS/東京・八王子)
蟹皇(the idle thoughts production/東京・練馬)
黒真珠(ADAMS CAMP/埼玉・狭山)
ケンビーノ(無所属/東京・葛西)
KOOGI(GALLOWS/東京・日野)
COTTI(TIP TOP/神奈川・相模湖)
KOB(riverside record/東京・東葛西)
椎野( TRIPLE S/神奈川・平塚)
ZEE-DA(3XL STEELO/沖縄)
shabby(無所属/新潟)
STRAY DOGG(dark horse/東京・聖蹟桜ヶ丘)
SEIDENSEI(無所属/大阪)
SEKINT(無所属/茨城・水戸)
たまちゃん(無所属/東京・高円寺)
和み(嗚呼/東京・福生)
日相(財音soldier/神奈川・藤野)
B.M.C 嶽(無所属/東京・聖蹟桜ヶ丘)
ニャック(I.Z.M/東京・立川)
BRINKEY(GREEN URBAN/神奈川・相模原)
Fizz(Realize production/神奈川・横浜)
MA-key(無所属/東京・福生)
MR★黄鬼(02/神奈川・海老名)
MO-SE(TRIPLE S/神奈川・大磯)
力也(UP TOWN/東京・渋谷)
ヤーマン仙人(CORE SOUNDS/東京・日野)
Rikea(天鳳/東京・杉並)
LIGHT(無所属/東京・板橋)
LAUGH(無所属/東京・八王子)

なおエントリーの受付は終了しました。

"CONNECTION"
2009年2月より毎月第2土曜日、八王子club ZONEにて開催中。
西東京エリアで活動中のMC,DJ,SINGER,またREGGAE DANCERやフロアダンサーなども募集中です。西東京方面に活動の範囲を広げたい、都心や他県の方も歓迎いたします。
"CONNECTION"でLIVEをしたい方、踊りたい方、簡単なプロフィールを添えてご連絡下さい。
GALLOWS RECORDSではインターンや、イベントのボランティアスタッフも随時募集中です。興味のある方は気軽にご連絡ください。

E-mail:gallows_records@yahoo.co.jp

過去の様子はこちらで

JUN-GMC オフィシャルブログ JAHなRHYTHM
第1回 http://ameblo.jp/jungmc/entry-10209660763.html
http://ameblo.jp/jungmc/entry-10213260863.html
第2回 http://ameblo.jp/jungmc/entry-10229392286.html
第3回 http://ameblo.jp/jungmc/entry-10242578725.html


※18歳未満の方のご入場はお断りしております。なおご入場の際には身分証の提示をお願いいたしております。

どちらも俺のブログ見た攻撃でディスカウントです!!1000円になります。夜露死苦!!