4/11 CONNECTION vol,3 後記(ICE BAHNとギャルとオバマ氏来日!?) | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

4/11 CONNECTION vol,3 後記(ICE BAHNとギャルとオバマ氏来日!?)

どもJUN-Gです。

今回もCONNECTION無事終わりました、ご来場の皆様ありがとうございました。

いやー今回も大盛況でした。えろいはなし可愛い女の子が多かった……92が写真をいっぱい撮ったのであとで載せます、へへ。

まぁホントに人も入ったし盛り上がったね。よかったです。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

がっつりあげてくれたICE BAHNにも感謝。

あと今回もまた国賓級のゲストが来てくれました。それも後で……

では92 の写真とともに振り返ります。

まず初登場の面々からです。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

1部の最後。写真左のMY KEYが今回初登場。北海道から府中に移り住みこっちで頑張っている男っぽいMC。

そして第3部の3番手

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

VINMATTA 独特の動きと、ロックいやブルージーな世界観で、見るものを呑み込んでいた。九州は福岡から八王子にやってきた。

おつぎは地元八王子から

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

Licky ケニア人と日本人とのハーフ。背も高く手足も長いから動きもきまってた。ラップも安定してるし、とても存在感あるな。

そんなわけで初登場は3組。こんな感じでどんどん増えてきます。八王子でLIVEしたい皆さん、よかったら是非ご参加ください。うい。

ご連絡はこちらまで gallows_records@yahoo.co.jp

で、おまちかね

ICE BAHNの登場

出番は2部のトリでした。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

ICE BAHN目当てのお客さんも多くホント上がりっ放しだった。

2ndアルバムの曲をがっつりやったあと、昔の曲も……

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして

フリースタイルでマイクを回し続ける3人。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

相手の言葉を拾ってその韻で返し延々と続く。痛快でした、すげぇ楽しめました。はい。

お客も嬉しそうにしてたよ、よかった。

てかこの3人見事にキャラが色分かれしてるよね。またライブ前に居酒屋トークしたけど四者四様でした。この写真は俺の携帯で撮影。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

アイスバーンのライブのあとは、日本語ラップ担当 DJ かしん の代わりにきてくれた DJ ちえみ ちゃん。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

やばいのは胸元だけじゃなく、選曲のほうもグッドでした。短時間にも関わらずメインストリームの日本語ラップを余すとこなく聞かせてくれた。かしんよりいいな(笑)。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

第3部のあとは恒例のオープンマイクの時間。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

相変わらずいっぱいいるなー

こんな感じです。

ふふ

男子諸君おまちかね

コネクション来場ギャルズ。目かっ穿じってよく見とけ!!って目はかっぽじれませんが。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうですか。てか俺なんか色々やることあってあんまよく見てなかったけど。いいですな、客としていきたいわ。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

やたら写りたがる RADIALL 洋一

あと

今回は凄い人がお忍びで来てくれました。極秘来日ですか。見た時信じられませんでした、俺のパーリーに……しかも友達にもなってくれて。

紹介しましょう。合衆国大統領

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

バラック小浜市です。いやオバマ氏です。

すごいでしょ。ホントにいたんだ。

そんなこんなで世界のVIPも極秘で訪れる八王子のこのパーリー前々回はチェゲバラが来ました。

んで次回はというと

この前のお返しにLITTELをよんだ。

そうそう自分で言うのもなんなんだけどね、俺の5月10日の誕生日と7日のLITTEの誕生日を自ら祝うことにしてBIRTHDAY BASHとしてやります。昔からよく一緒にされたなぁ、誕生日会。まぁよかったら祝いにきてください。

じゃなくて来てください。

お願いします。

手ぶらでいいですから。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

5.09(sat)  22:00~5:00
CONNECTION vol,4 八王子 club ZONE 
DOOR:2000YEN(1SHOT) W/F:1500YEN(1SHOT)

GUEST LIVE: LITTLE
         JUN-GMC

RESIDENT DJ: DJ NARI
        DJ FUJI-9
        DJ かしん

LIVE : Lug Rungel & RAYJAR & 和み from 嗚呼
     SCHOOLZ
     オーバーソウルロック
LABIZ
     THE BREED
     MIC
     KEI&CHASE
     GLOW SQUAD
     アナマネバダイ
     042 Style Crew
    VINMATTA
NAO

GALLOWS RECORDS Presents"CONNECTION"
八王子のクラブシーンを盛り上げるべく、JUN-GMCが西東京一のキャパシティーを誇るclub ZONEとタッグを組んでおくる極上のHIP HOPイベント。毎月第二土曜日開催。
西東京エリアで活躍する次世代のMC,SINGERが熱いLIVEを披露。さらに毎月様々なゲストを迎え、夜を彩る。
RESIDENT DJには、ZONEの看板DJであるDJ NARIが、SOUTHで踊らし、レペゼン八王子DJ FUJI9がNYで流行の最新の選曲で揺らす。そしてDJ かしんが回す日本語HIPHOPがjunマニアを酔わす。
LIVEの後はOPEN MICの時間もあり、毎回ステージ上は握りたいMCで溢れかえる。
エントランスでは、駆けつけにテキーラを一杯サービス。もちろん苦手な方には無理にすすめません。
クラブ初心者から玄人までしっかり楽しめるパーティーです。
第4回目となる今回は、JUN-GMCの盟友であり八王子が誇る孤高のライマーLITTLE迎え、5月7日の彼の誕生日と5月10日のJUN-GMCの誕生日を祝い、BIRTHDAY BASHとして開催します。

"CONNECTION"
2009年2月より毎月第2土曜日、八王子club ZONEにて開催中。
西東京エリアで活動中のMC,DJ,SINGER,募集中です。また西東京方面に活動の範囲を広げたい、都心や他県の方も歓迎いたします。
"CONNECTION"でLIVEをしたい方、簡単なプロフィールを添えてご連絡下さい。
GALLOWS RECORDSではインターンや、イベントのボランティアスタッフも随時募集中です。興味のある方はご一報ください。

E-mail gallows_records@yahoo.co.jp


そしてそして

4月17日金曜日は池袋bed でLIVEです。えっとCHRONICLESSというイベです。

フライヤーのデータないけど、たしか DJ BAKU、BES、鬼、GUINNS、FUNK入道、DJ ONE-LAW、あともっといたなぁ、とにかく豪華だね。フライヤー情報手に入れたらすぐあげます。これおもしろそうだからみんな来なよ。ねぇ。

そんなかんじかなぁ、眠くなっちまったい。

んじゃまたね。