3/14 CONNECTION vol,2 後記 | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

3/14 CONNECTION vol,2 後記

おー3連休の疲れがとれないね、おつかれでした。いやぁ怒濤の3日間だった。いやぁなんとMUGGSのプレイ、近くで見れたんだよねーこれもまた次の機会に書きます。

えー遅くなってすまんです、今日はさくさくっとこの前のコネクションvol.2を写真とともに振り返りましょう。

いきなりですが、リハを終え近くの居酒屋にて、晋平太を囲む会。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

ビールと手羽先と串カツをやっつけながら、女の話、野村監督の話、たまにヒップホップの話など語り続けた。嗚呼の連中と晋平太は昔から仲いいので、実に和気あいあいとしたいい時間が持てた。

ほろ酔い気味でZONEへもどる。

到着するとすぐに1部開始の時間だ。

(ここからは92撮影です)

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

一発目は KOOGI オンザマイク

二発目は女の子2組、LAYBEAR かっこいい感じの歌もいけるんだな。

そして初登場のこの男

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

MIC レペゼン福生。喋りがベリーグッドな男です。

そして一部のトリは、B.MC 嶽 今夜もタイトにしめた。

そしておつぎは DJ FUJI-9

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブで熱くなったお客さんを冷めさせません。

午前一時、まだ人は増え続ける。しかし前回よりはあきらかに少ない。やはりパンフェラ効果は凄かったんだ……しかし今回は、前回に比べると女の子が多かった。しかもみんな可愛かった。写真がないのが残念。

そしていよいよ第2部SHOW CASEのはじまり。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

THE BREED 仲間を呼び込んでのステージは圧巻。

つぎは KEI&CHASE また写真取り忘れ(笑)でもホントいいライブするよ、声がいい。

三番手は

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

L.J.C 今回はちゃんと3人でぶちかました。

で四番手は LABIZ いつもどおり安定したライブを見せてくれた。

そしておまちかね、先月出したばかりの2ndアルバムを引っさげて晋平太の登場。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

ばっちりバイブスが伝わるライブだった。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

リリースパーティーということもあって、CDもけっこう売れてたんじゃないかな。特にライブ後に。

そんなこんなで2部も終わり。おつぎは DJ NARI この日もダーティなサウスで揺らした。そうそう第3土曜は同じくZONEで、ナリ君達主催のサウスオンリーのパーティー もやっているのでそちらもどうぞ。

午前3時前、客も出演者もスタッフも皆元気だ。まだまだいける。

いよいよ最後のSHOW CASE

一発目は八王子出身 GROW SQUAD 若い彼らだがファンも多く盛り上がってた。

SCHOOLZ も前回同様ばっちりです。つーか自分でいうのもなんですがこのイベ出演者のレベル高いと思う。みんなかっこえーよ。

そして IKKYU !!!!

この回の4番手は

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

ごぞんじ 嗚呼 ノリノリでした。

そしてこの日最後のゲストライブは、レペゼン八王子 姫

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

こちらも迫力のステージ。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

途中シンガーのMAYAちゃんを迎えてしっとりとしたのも聞かせてくれた。

その後オープンマイクを挟み出来上がった DJ かしん の日本語ラップスピン。新旧織り交ぜてのヒットチューンメドレーに、ここまで頑張って残ったみんな、とても満足そうにしていました。

そういった具合で今回も無事終了しました。確かに集客だけ見れば前回より落ちましたが、それでもライブは盛り上がってたし、女の子の比率は上がったし。次回につながる好材料も見つかり、今回もけっして失敗ではなかったと思います。ご協力くださった皆さんホントにどうもありがとう、次回もお願いします。

それでは少し次回の予告を。

第三回目のゲストは、みんなの要望が多かった、あの ICE BAHN を八王子に招喚。個人的にも楽しみです。そして今回は DJ かしん のかわりに DJ ちえみ がオープンとケツにスピン。女の子の日本語オンリーDJです。こちらも楽しみです。またライブのほうも何組か入れ替えました。毎回進化し続けるCONNECTIONをよろしくお願いします。

それでは詳細です。

GALLOWS RECORDS Presents"CONNECTION"
八王子のクラブシーンを盛り上げるべく、JUN-GMCが西東京一のキャパシティーを誇るclub ZONEとタッグを組んでおくる極上のHIP HOPイベント。毎月第二土曜日開催。
西東京エリアで活躍する次世代のMC,SINGERが熱いLIVEを披露。さらに毎月様々なゲストを迎え、夜を彩る。
RESIDENT DJには、ZONEの看板DJであるDJ NARIが、SOUTHで踊らし、レペゼン八王子DJ FUJI9がNYで流行の最新の選曲で揺らす。そして今回は日本初!?日本語HIPHOPオンリーでスピンする女DJ、DJ ちえみ迎え、マニアを酔わす。
LIVEの後はOPEN MICの時間もあり、毎回ステージ上は握りたいMCで溢れかえる。
そしてエントランスでは、駆けつけにテキーラを一杯サービス。もちろん苦手な方には無理にすすめません。
クラブ初心者から玄人までしっかり楽しめるパーティーです。
第3回目の今回は、その圧倒的なスキルで数々のバトルを制してきた横浜の雄、ICE BAHNが八王子に初上陸。必見です。

4.11(sat)  22:00~5:00
CONNECTION vol,3 八王子 club ZONE 
DOOR:2000YEN(1SHOT) W/F:1500YEN(1SHOT)

GEST LIVE ICE BAHN
HOST MC JUN-GMC

RESIDENT DJ
DJ NARI
DJ FUJI-9
DJ ちえみ

LIVE
IKKYU
LABIZ
THE BREED
B.M.C 嶽
L.J.C
MIC
KEI&CHASE
GLOW SQUAD
LAYBEAR
MY-KEY
Licky
VINMATTA

"CONNECTION"
2009年2月より毎月第2土曜日、八王子club ZONEにて開催中。
西東京エリアで活動中のMC,DJ,SINGER,またREGGAE DANCERやステージダンサーなども募集中です。西東京方面に活動の範囲を広げたい、都心や他県の方も歓迎いたします。
"CONNECTION"でLIVEをしたい方、踊りたい方、簡単なプロフィールを添えてご連絡下さい。
GALLOWS RECORDSではインターンや、イベントのボランティアスタッフも随時募集中です。興味のある方はご一報ください。

http://gallows_records@yahoo.co.jp

(なにかより抜粋)


合い言葉は「JUN-Gのブログ見た」で1000円にディスカウント。では来月もよろしくメカドック。



……とその前に貴重なオフショットをどうぞ。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

うぉぉ

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

ウータン!ウータン!うーん97年のジャパンツアーを思い出す。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

えっ……なに、なにこれ!?

お多福?福笑い?まんじゅう?外国のお面?

かわいい……!?




(笑)はいではまた次回八王子であいましょう。