三大設定☆ハーモニープラスご感想記事ありがとうございますありがと


ChigLog*(ちぐろぐ)・ゆとりのヒーリング空間で自分再発見


ニコニコ。かわせひろこ@くおん整体/竜脈整体&フローセラピーさん

リンク「ぶるーおれんじ」を卒業します!

リンクセッションを受けに行ってお仕事いただいてきました☆

リンク一区切り


ニコニコ。あいこさん

リンク【感想】千種さんの三大設定&音叉サウンドセラピー


ニコニコ。ウルトラの母さん

リンク三大設定ハーモニープラスモニター報告

リンク三大設定モニター報告その2


ニコニコ。ヒーリングスペースひらいけさん

リンク三大設定ヒーリング@祐天寺その1

リンク三大設定ヒーリングその2


ニコニコ。のみさん

リンク三大設定☆ハーモニープラス 受けてきました


ニコニコ。Morpho†モルフォさん

リンク三大設定


ニコニコ。Yさま

今回のモニターで、5分の4回まで受けました。

内容のことは、分からなくても、
自分の持っているエネルギー量を数値で教えて頂くと参考になります。

自分の状態を客観化して数値で認識すると
心の持ち方の何かが変わります。

今回は短期間で(1セッションの間が1週間~2週間)で
お会いできたので、どんな行動をすると自分の数値が
どんな風になるのかだいたい把握できました。

たとえば・・・。
よくトイレ掃除は金運を運ぶといいますが、
確かにトイレ掃除を毎日して行った時は、
お金のパーセンテージが高く、ちょっとさぼったら、
さがりました。巷の本の噂は本当なのかと(^^ゞ

それは、わたしの例としても自分の日々の行動で
どんな風になるかの参考にもなります。

何より、短期間にChigusaさんにお会いできたのが、
うれしかったです。
Chigusaさんとお話していると、自分の思考が
無理なくちょっとずつ整理されてくるのですね。

それに!
わたしは、あの音叉の音が好きです。
音叉のセッションを受けているといやされます。

今回の、セッションが終わっても自分のメンテナンスと
指標のチェックに定期的に受けたいメニューだなーと
思いました。

Chigusaさんありがとうございました。


ニコニコ。Fさま(静岡県在住)

ヒーリング、という言葉から一般的にイメージされるものとは
一線を画しているように感じました。
私は5回とも遠隔にしていただいたのですが、体感としては
チャクラのビリビリ感、とか右側の頭痛がありました。
ふんわり気持ちいいとかではないです。(決して不快ではないですよ)
たぶん個人差があると思いますが。

心境の変化として、やはり自分自身と向きあうということを
再認識した、という感じです。

5回を通じて、健康・お金・人間関係のエネルギーはだんだんUPして
いきましたし生命エネルギーもUPしました。

ただこれは、実際の生活の中で急に元気になったとか臨時収入が
入った、ということではなく、それに向かう気力がわいてくる、そういう
行動が出来るようになる、っていうことなのかな、と今となっては思います。

このセッションは、自分自身の可能性を引き出してくれるもの。
でも行動するかしないかは自分が決める、ということなんだと思います。

いいきっかけが出来たと思います。
どうもありがとうございました。


ニコニコ。Nさま

◆1回目のご感想

エネルギーをキャッチしたような感覚があり
終わったな、と思ったらなんだかスッキリしていました。
どうもありがとうございます。

お金が20%とは・・・低いとは思っていましたが・・・
自分で作ったものを販売してお金を得たいと思っている反面
自信も持てないし、近しい人だし!
申し訳なくてお金はあんまりいただけないなー
と思ってしまって、
エネルギーをすり減らした感があるのですよね・・・
いただいたメッセージを参考に
もう少し自分を大事にできる価格設定をしてみます。

人間関係は、怖くて怖くてたまらない部分があります。
もちろん、常にという訳ではないのですが
申し訳ないなー大丈夫かなー不快感を与えないようにしなきゃと
ぐちゃぐちゃと考えたりして、疲れるのですよね・・・。

でも、どちらもまだ伸びしろがたくさんあるので
頑張る?楽しみができました。
(逆に今が数値的に高くなくてよかったです。)

◆2回目のご感想

二回目の結果がよかったので
メールを頂いて心の中で小躍りでした。
その日はうきうきしてしまいました。笑。

今、私のアルバイト先の状況はかなり苦しくて
人間の嫌な面をがつんと見ていたりする訳ですが
数年前だったら感情が先行してしまい、
言葉にできなかったであろう事が
今は冷静に自分の意見、意向を伝える事が出来ています。
環境が違ったり私が成長したりということも勿論あると思いますが
セッションを受ける事によって底上げしてもらっているというか
手を引いてもらっているというか、
上手く言葉にはできないのですが、
そんな風に感じています。

三大設定のセッションを受ける事にして本当によかったです。
まだ二回目が終わったばかりですけども。
あのとき、思い立って電話してよかったです。
そして、引き受けて頂けた事にも、
とっても感謝しています!
ごきげん力アップのことも、納得です。

※Chigusa注:「ごきげん力アップ」については、
この日のブログをご覧ください。

◆3回目のご感想

三回目セッションありがとうございました。
昨日メールした通り、なんだか、本当にびっくりですねえ。
数字が全てではないですけど、うれしいですねー。

セッションのお願いをしてから、
ちょうどひと月くらい経った訳ですが、振り返ってみたら、
仕事をする事、人間関係を築く事への怖さがなくなっていました。
そして、不当な扱い、発言をされた時に
自分の意見を言えるようになったのです。
今までだったらそのおかしさにすら気付かず
自分を責めたり、ただ怒っていただけだったと思うのです。
まだまだネガティブを流せなかったり
もんもんとすることもありますが
思い返してみたら本当にいいかんじです。

あの恐怖感をなんとかしたくて
セッションを受けたのもあったので
今日、メールを書きながら恐怖感がなくなっていることに
自分自身でびっくりしてしまいました。
たった一ヶ月でこんなに変わるなんて!
自分ひとりではこうはいかないですよね。

そして、
ちょっと何かのステージが変わるような感じがするのですが。
気のせいでしょうか。
決断したことでスッキリしちゃったのでしょうか。
昨日、今日とごきげんなだけでしょうか。
よくわかりませんが
一昨日までの流せないネガティブの苦しみから
解放されて、すごいごきげんです。私。
わーーーーい!!

ニコニコ。I.Nさま
遠隔のセッションというのが初めての経験でした。
本当は、お顔をみて、話が出来ればよかったけど、
忙しくて自分のことにゆっくりしていられないときには、遠隔もいいなと思いました。

というのも、メールでもそのときのセッションで感じたことを、細かく教えて下さったり、
また、励まして頂いたことで
本当に心強く今、目の前のことと向き合いたくないけど、
向き合わなくてはいけないという自分の究極な状況の中では、このセッションは力になりました。
荒い河の流れで船に守られながら、この数か月間乗り切ったというイメージです。

一つ目、仕事での大きなプロジェクトを乗り越えるために
仕事のパートナーとも良い関係、体力気力で乗り切った

二つ目、こんな忙しい状況の中、恋には、発展しなくてもいろんな人に偶然出会った。
そのおかげで、気持ちの切り替えになってわくわくしながら、日々過ごせた。
そして、仕事の大事な日にちぐささんから遠隔して頂いたことが安心感や、自信にもつながった

最近気づけば、職場の人とも「ありがたいな~と」思える人間関係です。
恋にも、出会えたらいいな!
そうそう、昨日、同窓会をしたときの男の子から、コンパの連絡がきました。

なんか変わってきています。私の周りが・・・・・
三大設定ありがとうございます。
ちぐささんとメールでのやりとりが楽しみにもなったし、励みでした。
東京にいったら、ぜひ、ぜひよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!!!!

ニコニコ。Y.Tさま
今回2回目のセッションありがとうございました。
1回目のセッションでは、
長年の悩みだった主人の家族との関係、
子供の頃の苦しい思い・・・、
たくさんのお話を聞いていただき、とても気持ちが楽になりました。
その夜、宿題の「頑張ってきた私をもっとほめてあげる」
というワークではたくさんの涙が流れました。
子供時代の私の心が喜び癒されたのですね。
自分で自分を傷つけていたことに気づかされました・・・。
ヒーリングを受け、
やっぱり・・・と思ってしまった人間関係の数値の低さ、
でもすごく上がったので、どんな変化があるのかワクワク感と、
不安が少し入り混じっていました。
結果は、驚くほどの人間関係が次々に押し寄せてきたのです。
お友達も少なく、人との関わりをさけてきた私からするとすごい変化でした。
2回目のヒーリングでは、
健康、お金の数値も少し上がり、全体のバランスがよくなっていたので、
今後が楽しみです♪
Chigusaさんからの言葉一つ一つで、
どうしてもマイナスに考えてしまう私の思考が前向きに変化します。
優し声で「大丈夫ですよ」と言ってもらうと不安もなくなります。
三大設定ヒーリングに出会い、Chigusaさんとの縁に感謝しています。
今後もよろしくお願いします。

ニコニコ。M.Yさま(女性)
三大設定、スペースUさんのメルマガで初めて知って
よく分からないながらもピンと来て(笑)申し込みをさせていただきました。
数字ではっきり何パーセントと出るのが他にはない感じでまず面白いなぁと。分かりやすいですし(^^)

実際に受けている時、左手がすごく熱くなったのには驚きました。何かドクドク流れ込んでいる感じです。
千種さんが仰っていたように、左手は受容の手なので豊かさが流れてきていたのでしょうか。
音叉の音色も心地よかったです~

そういえば、1回目の時に「平均値はクリアしているんだけど、
全部同数値でおにぎり状態が心地良くて動きたくない感じ」
というのがあまりにどんぴしゃで笑いました(^_^;)
その後はその状態から脱する事ができて良かったです。

途中なぜかイライラしたり・・なんて事もありましたが、その日のうちに出来過ぎな流れがあって
いつのまにかリリースしてたという事もありました。

今回このモニターを受けるのとほぼ同時期に思いがけない展開があって
楽しみながらも新しい事への挑戦に戸惑いを覚えていた時期でしたので、
後から考えるとベストタイミングが本当に有り難かったです。

千種さんはいつも優しくお話しを聞いてくださって嬉しかったです。
なんとなくなのですが・・千種さんは大地にしっかり根を張った木の精のような方だなぁと思いました(*^_^*)
木陰で休んでパワーをいただいている感じがいつもしていました♪

モニターを受けている間、人間関係の数値がどんどん上がっていったせいか、
必要な情報がタイミング良く入ってきたり、嬉しいお誘いをいただいたり、人と会う機会がものすごく多かったです。
これからもメンテナンスで定期的に受けたいと思いました。

受けて本当に良かったです♪
千種さん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します☆彡

ニコニコ。Sさま(女性)
正直、10月はここ数年で最悪なくらい心身も、経済的にもつらい一ヶ月だったのですが、
(このセッションを)受けていなかったらもっと辛かったのかもしれないなあと、思っています。

数値もあがったみたいでよかったです。

親類には、昨日連絡をとってまだ会っていませんが、
頼れないことは明確になりある意味よかったのかもしれないです。

いろいろとありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ニコニコ。すいさま
三大設定五回モニターの募集を見たときに、
「なんだかわからないメニューけど(失礼)非常に良い機会な気がする。」とひらめいて申し込みました。

当時虚無感の中で泥みたいなカラダで過ごしていたので抜け出すキッカケになればと思いました。

初回は緊張とワクワクと少し疑心も持ちつつ向かいました(笑)。

サロンの清廉な空間に驚き、実際にお会いしたちぐささんは
暖かくてしっかりとした質感(?)で大きな木みたいな方でした。

横になって音叉を聴き、ちぐささんの温かい手が触れた時に急激に涙が溢れてきました。

「自分を大事にしてなくてごめんね」

ぺちゃんこになっていた自分のカラダと心に何度も謝りました。
本当に自分にケアが必要だったんだとはっきりわかりました。

友人とも仕事の仲間とも違うけれど、しっかりと私を見て聞いてくれる…
何のしがらみを感じる事無く話をする。
目からウロコな(私の気づきとなる)アドバイスを貰える事の新鮮さ、ありがたさ。
私、あの時申し込んだ自分を誉めます(笑)

三大設定の数値も二回目以降順調に上がり、ひと月もしないうちに仕事の嬉しい報告も出来ました。
(その事で悩む私へ嬉しい叱咤激励も頂きましたw)

ちぐささん、体験モニターありがとうございました。
これからも長いお付き合いをさせて頂けたらな、と思います。

ニコニコ。Rさま(女性)
日本からハワイへ来て、このしばらくの流浪の旅の間、
たまに挫けてダメになりそうな夜や、
未知の流れに乗るのが不安になったりしたときに、ちぐさんのサポートがあったおかげで、
自分を見失なわず、なんとかカレントにのって、次の波に向かっていけそうです。

お金を稼ぐ大切さもひしひしと感じて、
いままでみたいに「好きなことやらせてもらって、お金をもらうのは申し訳ない」
なんてキレイごとを言ってる場合でもないし、
新天地での知らない人たちのなかで一から人間関係を築いていくのも
新鮮で、それには健康でハッピーで前向きであることが何より大事だと実感しました。三大設定万歳!

また疲れて道に迷いはじめたら、灯台から光を送ってもらうことになるかも。
それか、もっとエネルギー補給が必要なときに。

とりあえずは霧が晴れ始めたので、前を向いて一歩ずつ進んでみようと思います。

日本からカリフォルニア、
そしてハワイ諸島でのもろもろの荒波をなんとか乗り越えて、
ここまでたどり着けたのは、ちぐさんの支えがあってのこと。

しかもそのタイミングの良さったら!いつもパーフェクトなタイミングでの
アドバイスに大感謝でした。

また日本に帰ったときには、ぜひぜひ続きの三大設定と音叉をしていただきたいと思ってます。
その節はどうぞよろしくお願いしますね!

また今後も遠くで見守ってていただけたら嬉しいです。マハロ