photo:01


chigusaです。

すでに三大設定☆ハーモニープラスを3回受けてくださっているお客様が
ブログでご紹介くださいました!わーい!






「三大設定☆ハーモニープラス 受けてきました」 

Unplug ~ 波のうた 風のことば

・・・なになに。


『なにやら「三大疾病 プラス 先進医療保険」的な匂いを漂わせつつも

「健康・人間関係・お金の3本柱」を よくするヒーリングだとい


そのズバッと直球な感じに引かれ、早速受けてきました。』 by のみさん




・・・orz...わたし、ネーミング間違えましたかね・・・


『セッション・・・すごいよかったです!

正直なところ、そんなに期待していなかったし(笑)

「そんなヒーリングごときで、人生上手く行っても それは邪道だろ」みたいな


ひねくれもの根性が 普段なら 僕をストップさせるのですが

今回は、とにかく何とかしたい気持ちがそれを上回っていたのです。』 by のみさん



・・・(Chigusa注:期待しないでお越しいただく方が感動が大きいようです・・・)


『音叉を鳴らしてもらった途端に、喉のつっかえが楽になり

呼吸がスムースになったのにはびっくりしました。


翌日の8時間の長丁場のWSも、全然疲れずに過ごせたし


自分でも、嘘だろ~と思うくらい。』  by のみさん


・・・(Chigusa注:おほほほほ!)


『何より セラピストのchigusaさんを見ていると

本人が、誰よりも「三大設定100%チューニングされているよな~」と感じるのが

一番説得力あります!』  by のみさん


・・・(Chigusa注:ええ事言うなあ。いやー、しかし照れるなーニコニコ(ぽりぽり)


とか言っている場合じゃなくて。

野見山様、ブログでのご紹介ありがとうございました!

「んなわけないやろぉ~」が口癖の関西人のみさんが

サロンのお申し込みフォームからあらたまって三大設定を申し込んでくださった時には
私も正直びっくりしたのですが、

身体のプロフェッショナルである方がお世辞抜きに(と信じてる)

このヒーリングを「いい!」と言ってくれてリピートしてくださったのが
とってもうれしかったのです。

全国を飛び回って数多くのワークショップを開催しているのみさんのお仕事はまさに体力&精神力勝負。
ワークショップ前日の三大設定でそのサポートができたのだとしたら、
とてもうれしいです!


-------------

ほかにも、セッション後にメールなどでうれしいご報告をくださったお客様もいらっしゃいます。

まれに、好転反応のように一時的にぷわっと反応が出てそのあとすっきり、という場合もあるようです。

身体にダイレクトに反応がでていらっしゃらない方も、

「なんとなくいい感じ~」とか「今まで気づいていないものに気づけた」というお声もいただきました。

このへんの「なんとなくいい感覚」って、私、実はけっこう大切なんじゃないかと思うのです。

私はゴキゲン力(りょく)と呼んでいるのですが、
すてきなものやラッキーなことがらに囲まれているにもかかわらず
自分で気がついていないとか、より自分のちかくに引き寄せていない、という場合があります。

ゴキゲン力がアップすると
そんな身近なラッキーに気づけるようになり、それを受け取る準備ができます。

大金がドバっとか 大きな仕事がどかーん!じゃなくても
豊かさってそんなところから始めて少しずつ育てていくものではないかな?と
私は思うのです。

人間関係も同じですよね。

ご機嫌な人の周りに人は集まってきます。

仕事でもプライベートでも、そこから広がるものはとても大きいはず。
(お金と人間関係)


さらにさらに、ゴキゲンにしていると免疫力があがる!(健康)というのも
よく聞くお話ですよね。

これらを総合して・・・

私のセッション(三大設定だけでなく、エサレンも音叉も含めて)の裏テーマは「ゴキゲン力(りょく)UPアップ」なんです。

単なるイメージの話ではなく、
ゴキゲンにくっついてくるイイ事って本当にはかりしれない可能性を持っていると思うから。

まじめな話、ゴキゲンがないと何も始まりません。

たまには自分自身に「ゴキゲンいかが?」と聞いてみましょうよ。

そしてゴキゲンいまいちだったら(または最低の気分だったら)

無理なくゴキゲン力(りょく)をアップさせる方法を私と一緒に探してみませんか?

祐天寺のリラクゼーションスタジオでお待ちしていますラブラブ


個人セッションのお申し込みはこちらからどうぞ