『アンナチュラル 』ep3
も面白かった爆笑
{3ED18C5A-F2D1-4283-A26D-E839A37A15FB}
炎今回は裁判での争いがメインとなりました。前回の脱出サスペンス、そして今回は法廷バトルと、毎回色々なテイストで期待を上回る内容に感動させられます拍手
{71C07E1A-0907-421C-9979-66E5E6DCF274}
前半で相手の検事にねじ込まれたアセアセミコト(石原さとみさん)が後半プンプン炎反撃でギャフンと言わすと思いきや中堂系(井浦新)が登場グーストーリー前半のエピソードに伏線を張った上で解決する展開は本当に良かったグッ!!

拍手余韻もままならないうちに、ツイッターで『アンナチュラル』の脚本家の野木亜紀子さんと 『リーガルハイ』の人気脚本家の古沢良太さんとのやりとりにさらに感動しました。こんな脚本の裏話が聞けるなんで‥
(T ^ T)なんか、とても嬉しかったですキラキラ
{D4B58203-18D9-4DBC-96B6-5FD79A8338F9}
拍手ちょいちょいツイッターで2人が絡んでて本当好き
{0A46C41C-12B0-445F-BC32-BF2171B38A64}
拍手他にも公式ツイッターでは書かれない脚本での作成秘話や裏話、とっても興味深いです。
{0B5E6BE5-CB21-494C-B87B-0C99FE3B6755}

ドラマと共に野木亜紀子さんと古沢良太さんのツイート楽しみにしていきまーすキラキラ

★『アンナチュラル 』ep2 とても良かったです♫ |
https://ameblo.jp/junglemovie/entry-12346453172.html

★脚本家で選ぶドラマ 野木亜紀子さん「アンナチュラル」
https://ameblo.jp/junglemovie/entry-12339444140.html