『アンナチュラル 』ep2
練炭による4人の自殺と思われたが、1人だけ他3人とは違う不可解な[凍死]と彼女が飲み込んだ[タスケテの紙]。‥にもかかわらず‥
{994948CD-D3A5-4074-B482-71DEFD03B77C}
事件は‥“なかったこと”で片付けられそうになっていた‥
{DB534628-730B-42A2-9974-DF9C0C269AB2}
“助けて”っていう彼女のコトバは‥
生きているときも助けられずに‥‥死んでからも見なかったことにするんですか?‥
{4EDEAACD-C985-44C0-82CC-8600D2B6D234}
このドラマのテーマを感じる言葉でした

びっくりハッ冷凍車に閉じ込められてからは
{6736631F-B4F3-4C45-AD26-9AF6F0FCD9C4}
ガーンガーン最終的に助かるのわかってても
{D3E60F49-D6A9-4517-AA59-5690A5255086}
びっくりアセアセ胸が締め付けられ‥ハラハラしっぱなしで、なんか泣けました‥。
{0382498C-FD19-4604-9678-9C95105CD2C6}
人間は意外としぶとい‥
{1F691903-26AD-4EA9-8D74-569B23F20E60}
それはミコト(石原さとみさん)の過去の体験とも重ねて合わせた言葉‥‥

{C935F26E-6377-4A1E-9626-2B2D6F792EE0}
照れ第1話は二転三転する急展開が楽しく、登場人物やUDIの紹介などもあり、凝縮された感じでしたが、第2話は、ミコトの過去も含めてじっくり感情移入できて、さらに今回このドラマが好きになりました‥。
{528CE64F-78FC-4952-B5B8-49A00084A99F}
石原さとみさんや他のキャストも、とても役に合っているし上手なので安心して入り込めますし拍手

野木亜紀子さんの脚本、塚原あゆ子さんの演出、米津玄師さんの主題歌など、スタッフも、やはりとてもいい感じですねOK

爆笑これからも楽しみです

☆脚本家で選ぶドラマ②
野木亜紀子さん「アンナチュラル」
https://ameblo.jp/junglemovie/entry-12339444140.html