脚本家で選ぶテレビドラマがありますニコニコ今回は、この作品!
{A2265E76-ACB7-42B5-A556-8046530ECB49}
「アンナチュラル」
おねがい石原さとみさん主演作品
ニヤリ湊かなえ作品の「リバース」「Nのために」の新井順子プロデューサーと塚原あゆ子演出
口笛主題歌は米津玄師
爆笑そして「逃げ恥」の脚本家

星脚本家の野木亜紀子さんは「逃げ恥」以外にもヒット作品を生み出してきた人気脚本家拍手主なテレビ作品を紹介しますキラキラ
{9302A289-7FB3-404E-88E7-B5B9DE9D05B8}
2016年「逃げるは恥だが役に立つ」
キラキラ第6回コンフィデンスアワード・ドラマ・脚本賞
ニコニコ土井裕泰演出作品
{4A9A8E24-7498-4E95-86A0-12B85C532451}
2016年「重版出来!」
キラキラ東京ドラマアウォード2016脚本賞
ニコニコ土井裕泰演出作品
{48748E7C-0F0D-4039-87ED-9906909E61B2}
2015年「掟上今日子の備忘録」
ニコニコこれも新垣結衣さんでしたね
{F23ABD65-003F-48CF-86DE-2DDACC70205E}
2013年「空飛ぶ広報室」
ニコニコ気づいたらこちらも新垣結衣さん
ウインク有川浩さん原作作品
ニコニコ土井裕泰演出作品

ニコ脚本家の野木亜紀子さんは土井裕泰さん演出、有川浩さん原作、新垣結衣さん主演など常連の人たちと一緒にヒット作を作りあげましたキラキラ

今回は漫画や小説の原作でなく、オリジナル作品です。想定キャストをオファーして、決まってから脚本当て書きをしたらしいので、キャストの魅力満載なドラマになりそうでワクワクです爆笑ルンルン