★11/14☆68年振りの超スーパームーンで、豊かさを加速させる!! | 手相観★じゃんぐる!〜絶対に人生がアップする方法

★11/14☆68年振りの超スーパームーンで、豊かさを加速させる!!

11月14日は68年振りの超スーパームーン!!

豊かさに活用する方法を、メルマガより転載です(^^)

 

******
★メルマガ登録ご希望の方は、
junglemamam@d.blayn.jp
まで空メールを送ると自動的に登録できます(^^)
ソフトバンクやauなどの携帯の方は、PCからのメールが自動的にはじかれてしまいます。junglemama.love@gmail.comからのメールが届くように、手動で設定してくださいね!
******

 

 

☆じゃんぐるまま☆メルマガ

【超開運便り】2016.11.14. 超スーパームーン号

~11/14☆68年振りの超スーパームーンで、豊かさを加速させる!~

 

愛するみなさま、こんにちは♪

手相家☆じゃんぐるまま☆でございます。

 

明日は11月14日。以前からお知らせしていた、68年振りの超スーパームーンの日です!

今回の満月は、牡牛座の満月。「豊かさと愛」を拡大拡張してくれる、強烈な満月です。

そんなスペシャル満月ですので、豊かさを拡大させるには絶好のチャンス。

スーパームーンののパワーを存分に使って、あなたの豊かさを加速させましょう~☆

 

本日のメルマガ内容は以下の通りです。

 

 

<メルマガ目次>

【1】今日のメッセージ

【2】11月&12月の手相鑑定日 *年末に東京鑑定会します!

 

 

【1】今日のメッセージ

 

~11/14☆68年振りの超スーパームーンでつかむ、豊かさの鍵!~

 

 

いよいよ14日、68年振りの超スーパームーンを迎えますね!

牡牛座で起こるスーパームーンがもたらすものは、ずばり、「豊かさ」。

特別な月の力を借りて、あなたの人生の様々な「豊かさ」を拡大・加速させましょう(^^)

 

では、そのスーパームーンに、一体何をしたらいいのか?

 

基本的には、それぞれの方が、「一番ハートに響く過ごし方」をするのが一番です(^^) 68年ぶりの強力パワーを注ぎ込みたい!とご自分が思うこと、ピンとくることをしましょう。丁寧に、心をこめて、喜びと愛でハートをいっぱいにして、とにかく楽しんでやるのがコツですよ♪

 

「68年振り!!なんて大げさなことを言われても、わからない!」という方も一杯いらっしゃるかもしれませんね。そう大げさに考えなくて大丈夫です。自分が14日に、一番したいと思うことを、楽しくすればいいのです。特別なことではなく、仕事でも、家事でも、雑務でも、なんでも構いません。「たまっていたお掃除をして、スッキリ!」「溜めていたメールの返信、どうしても出来なかったけど、スーパームーンの力で終わって嬉しい!」そんなコトでもいいのです。いま、一番心に引っかかることや、「今日こそやりたいこと、終わらせてしまいたい!」と思うことを、しっかりと、静かに、自分にウソをつかず、心の本当の声を訊いて、14日にやるべきことを決めましょう(^^)

 

13日もすでに満月タイムですよ~!13日~15日は、なるべく丁寧に過ごしたいものです♪

 

とはいえ。やはり今回の月は、「豊かさと愛」の月!

 

 

特に、いま「豊かさ」の実りが得やすい時ですので、豊かさのアクションをご紹介させていただきますね(^^)

 

「もうこのままじゃイヤだ、いまこそ豊かさを取り入れて、この状況から脱するんだ!!」

そんな風に思われる方は、ぜひとも豊かさを取り入れるアクションをしてみてください♪

小さなアクションでも、普段よりも、数倍~数十倍の効果を生み出してくれますよー!

 

超スペシャルな月のパワーを取り込んで、豊かさを加速させるためのヒントを、以下にご紹介させていただきます。みなさまそれぞれのスーパームーンの過ごし方に、取り入れてみてくださいね!!

 

★満月はいつでも、「浄化とパーティー」の時!と覚えておくと、満月を有意義に楽しく過ごす指針になると思います♪

今回は「大浄化」で「大パーティー」ということになりますね(^^)

 

★豊かさを取り込む一番手っ取り早い方法は、豊かな人に会うことです。豊かさを体現して見せてくれる人、豊かに人生を生きている人に会いに行ってみましょう。

 

★牡牛座は五感を司る星座。牡牛座の満月の日には、五感を大切にしましょう。肌触り、香り、音楽、味覚・・・リッチで心地よいものを選びましょう♪

 

★舌が喜ぶ、美味しい食べ物を食べましょう。お酒好きの方は、牡牛座満月には、ワインもオススメです(^^)

 

★リッチな服やアクセサリー、小物などを買ったり身に付けたりしてみましょう。牡牛座満月には特に、金色やキラッとしたものを身につけるのがオススメですよ!

 

★金運アップの秘訣の1つ、お財布のケアがとってもオススメです(^^) 丁寧に拭いて清めてあげたり、小銭を出したり、カード類を処分したりしてみましょう。特に、「レシート=お金のミイラ」ですので、レシートや領収書だけは出しましょうね!(^^)

 

★豊かな自然や、豊かさを感じられる場所に身体を置きに行きましょう。

 

★浄化は、とにかく断捨離がオススメ。大物もゴソッと捨ててしまいましょう。

私の極秘の断捨離の裏技は、、、「実家の片付け」です(^^) 自分の残してきたモノでも、家族のモノでも、実家は心理的にも物理的にも、なかなか手が付けにくい、一番断捨離ができにくい場所ですよね。ですが、そんな場所だからこそ、動くパワーも強大です!!当日無理でも、心に決めたり、約束したりするだけでも効果があります♪ 人生がどうしても滞っているような時は、「大物の断捨離」「実家の断捨離」でかなり乗り切れますよ~!

 

★温泉や塩風呂で浄化するのもとってもいいです♪ お塩は、天然塩を使ってくださいね。

 

 

 

みなさまのスーパームーンが、素晴らしい時空で迎えられますように!

 

☆じゃんぐるまま☆より、愛と祈りをこめて。

 

 

 

【2】11月&12月の手相鑑定日

現在の大きな変化のエネルギーを活用したい方、いま人生で改善したいことがある方、いまこそ自分をもっともっと開いていきたいと思う方、このままの人生を続けたくない方、ご自分の進化と真の幸せのために、ぜひ開運手相鑑定をご活用くださいね(^^)

 

手相は魂の地図。

☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定を受けると、人生の計画を立てる指針や、いま抱えているお悩みの答えがズバリと出てきますよ♪

33年かけて学んできた、あらゆる知識とエネルギーを総動員して、誠心誠意お答えさせていただきます。

 

《2016年11月&12月の葉山手相鑑定日》

現在空いている鑑定のお時間は以下の通りです♪

できれば第二希望までお知らせくださいませ(^^)

 

★11月16日(水)

10時~

 

★11月22日(火)

10時~、11時半~、13時~、14時半~

 

★12月2日(金)

10時~、11時半~、13時~、14時半~

 

★12月16日(金)

10時~、11時半~、13時~、14時半~

 

 

《2016年12月の東京鑑定》

 

12月は、来年の指針を決めるのに重要な時ですので、東京鑑定会を、冬休み期間に平日も開催させていただくことにしました(^^)

大切な新月の日。帰省や旅の前に、お正月を迎える前に、スッキリして、2017年への新たなる指針を得て、新年を迎えてくださいね♪

 

 

★日時:2016年12月10日(土) & 12月29日(木・新月)

@目白 椿山荘

 最高に快適でエナジーの高い空間での鑑定は、あなたの人生にとって大切な、特別なひとときとなることでしょう。人生を動かす大切な手相のメッセージは、この先何ヶ月、何年もかけてあなたの中に響いていきます。

鑑定料は1時間22000縁です。(お茶代別。1000縁~1500縁くらいです)

お釣りのないようお持ちくださると助かります(^^)

お申込み後に、アクセス等の詳細送らせていただきます。

 

【鑑定枠】 

<12/10 土> 

10時半~

12時~

13時半~

15時半~

17時~

 

<12/29  木>

10時半~

12時~

13時半~

15時半~

17時~

 

 

鑑定にお申し込みの際は、可能であれば第二、第三希望ぐらいまで、ご希望の日時をお知らせくださると助かります(^^)

 

お申し込みは、お名前・ご連絡用メールアドレス・緊急用の携帯番号&携帯メアドをお書き添えの上

junglemama.love@gmail.com

までどうぞ♪

 

お返事には3日~1週間ぐらいいただいております☆

1週間たっても返事が無い場合は、お手数ですが、メールのトラブル等が考えられますので、再度ご連絡下さいませ。

 

葉山も東京も、鑑定料は1時間22000縁となります♪詳細な手相鑑定のメニューは、こちらをご覧くださいませ(^^)

http://ameblo.jp/junglemama/entry-10433099045.html

 

 

 

*************

 

 

★お得な手相パーティーやってます!

5名さまからの手相パーティーは、都内や神奈川、首都圏のみならず、呼ばれればどこでもやっております(^^) 手相パーティー特別価格の30分8000縁+交通費で鑑定が受けられます!!

 

手相パーティー開催をご希望の方は、平日に、開催可能なお日にちで調整いたします♪

詳細はメールにて問い合わせくださいね。

 

みなさまの素敵な手に出会える時を、楽しみにしております♪

 

 

******

 

★最近、友人がガンになったことをキッカケに、ガンの自然療法についての情報を発信させていただいております。

(詳しくは、下の記事をご覧ください)

http://ameblo.jp/junglemama/entry-12045913040.html

ブログに書けないことや、なかなかネットなどで手に入らない貴重な情報もあるので、ご興味ある方、必要とされる方は

junglemama.love@gmail.com

まで、「ガンに関する自然療法の情報希望」というタイトルでご連絡くださいね。たくさんのお問い合わせいただいておりまして、お返事は数日~1週間以上かかる場合もございます。ご了承くださいませ☆

 

******

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。心のこもったご感想や、楽しみにしてます、とたくさんのお声をいただき、それを励みにさせていただいてます♪

 

みなさまの人生が最高に満ちたり輝きますよう、心をこめてお祈りしています。

 

☆じゃんぐるまま☆より、心からの愛と光と祈りをこめて。

 

 

 

 

★このメルマガは、ご縁のあった方々や、☆じゃんぐるまま☆の手相鑑定、WSなどにご参加いただいた方々に愛をこめて送らせていただいております♪ ご不要の場合や、メールアドレス変更の場合、メルマガの登録・解除はこちらからできます。

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=junglemamam

 

★新たに登録ご希望の方は、

junglemamam@d.blayn.jp

まで空メールを送ると自動的に登録できます(^^)

ソフトバンクやau等の携帯の方は、PCからのメールが自動的にはじかれてしまいますので、junglemama.love@gmail.comからのメールが届くように手動で設定してくださいね!

 

 

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆

love + light + gratitude!!

 

奈花川もも

手相家☆じゃんぐるまま☆

 

junglemama.love@gmail.com

 

フェイスブック:

http://www.facebook.com/junglemama

 

ブログ: http://ameblo.jp/junglemama/

 

ツイッター: http://twitter.com/jungle_mama

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆