★ガンや健康、目覚めるボディのために◯◯をまず変える! | 手相観★じゃんぐる!〜絶対に人生がアップする方法

★ガンや健康、目覚めるボディのために◯◯をまず変える!

今日発行のメルマガ、ガンや健康についてのテーマで書いたものをシェアさせていただきますね!
どうか少しでも、みなさまのお役に立ちますように♪
7月の鑑定日も、下の方にあります(^^)

********

☆じゃんぐるまま☆メルマガ
【超開運便り】2015.7.02. 満月号
~ガンや健康、目覚めるボディのために◯◯をまず変える!~

こんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆です(^^)
まだまだ梅雨が続き、うっとおしい季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
梅雨はみなさま、体調を崩しやすい時ですよね。

それに加えて。この2週間ほどは、天体の動きからみても、心身ともに調子を崩しやすい時だったのです☆ 私の周囲でも、調子を崩していた人が続出でした(^^;)

そんな季節ですので、珍しく今日は、軽く健康についてのお話をさせていただきたいと思います♪

今日は満月。満月とは、ひとつの完成の時です。
私がこの1ヶ月ほど、心血を注いで打ち込んでいた自然療法や健康についての研究成果(?)を、さわりだけですが少しシェアさせていただきますね!

それでは今日の内容です。

<メルマガ目次>
【1】今日の開運メッセージ:ガンや健康、目覚めるボディを考えたら、◯◯をまず変える!
【2】7月の開運手相鑑定日のおしらせ


【1】今日の開運メッセージ
~ガンや健康、目覚めるボディを考えたら、◯◯をまず変える!~

この1~2ヶ月は、私にとって大きな出来事が多々ありました。
色々とあった中で一番ショックだったのは、とても大切な親しい友人が、若くしてガンになってしまったことです・・・。

ガン、って、そのコトバだけでも重くショックですよね。
しかも、私の家族も何人もガンになったことがあるので、私にとっては他人事と思えない病気です。

とにかく私にできることをしよう!と、私が思いついたのは、昔学者のタマゴだった時、研究生活で養ったリサーチ力を生かすことです。そこで、この1ヶ月ずっと友人のために、最新のガン情報、それもなかなかネットで見つけられないような、コアでかつ、信頼できる筋からのレアな代替療法に関する情報を、集めまくっておりました。
世の中にはありとあらゆる情報が氾濫しているので、ただでさえ病気で動揺している友人には、情報を冷静に検討するのもなかなか難しいものがあるでしょうし、いったい何をどうやったらいいのかわからないでしょう。それなら私が知人の多さとリサーチ力で、いい情報を集められないだろうか、と思ったのです。

私自身も身体が強くないですし、将来、遺伝的にガンになる確率が高いと医者からも言われているので、私や家族のためにも
「この療法やこの治療法になら、自分や愛する人の大切な命をかけてみる価値がある」
と心から思えるような情報を探して探して、それこそ命を削る思いで、必死で集めました。

おかげさまで、あらゆるツテやコネを使い、思いつく限りたくさんのプロの方々にインタビューし、ネットも駆使して、最後は関西にまで自分で足を運んで、たくさんの情報を得ることができました(^^)
その結果分かったことは、おおざっぱに言えば

★ガンは適切な自然療法で、かなりの確率で治る病気だ!
★ガンを真剣に考えていくと、他の病気や健康、そして魂の目覚めに不可欠な、進化した身体作りにも応用できることばかりだ!

ということです。

まだまだリサーチ途中ですが、とりあえず、私自身や家族、自然療法を望む友人がガンになったら、まずはコレをやろう!というだいたいのリストは出来上がりました(^^)

せっかく得た貴重な情報ですし、本当はそれを全部お伝えしたいところですが、賢明な皆様がご存知のとおり、薬事法というものがございますし、まだまだ研究途中ですので、もう少ししたらちゃんとまとめてお伝えできる方法を考えたいと思ってます。
でも、ガンは一刻を争う病気ですよね。特に最初の頃、治療方針をきちんと決めることが肝心で、待っていられません。なのでご自分や周囲の方がガン、かつ、自然療法の情報を1日でも早く希望する、という方で、私の得た情報をぜひ今スグ知りたい、中途半端な情報でもいいから早く!!という方がいたら、とりあえずは個人的にメールでお伝えさせていただきたいと思います☆
junglemama.love@gmail.com
まで、「ガンに関する自然療法の情報希望」というタイトルでご連絡くださいね。ちなみにメールのお返事は数日いただいております。ご了承ください☆

さてさて。
ここで終わったら面白くないので(笑)、そんな集めたたくさんの健康情報の中で、みなさまの健康に共通して言える、トップ2に挙げられる、超基本ながら超重要な情報を、今日はカンタンに紹介させていただきますね。


健康や病気を真剣に考えたとき、あらゆる中でまず最初に何を変えるべきか?

その答えは、「食」と「水」。

たまたま、ガンにはコレだ!というサプリ的なものを紹介してくださった代替療法の業界の方から、「まずは水と食を変えろ」と指導していただいたのですが、信頼できる治療家の方々が口をそろえて言うのもこの2点。

食は、カンタンに基本を言えば「ご飯、味噌汁、発酵食品」です。
ご飯に味噌汁、漬け物、といったシンプルな食事が一番ガンにはいい、と、みなさん口をそろえておっしゃいます。食事療法での改善例は本当に多いですし、ある統計では6~7割のガン患者が何らかの形で改善するとありました。
ガンのみならず、色々な病気がきになる方は、小麦、精製された塩や砂糖、油を減らし、まずはこの基本3つを実行してみてくださいね!ちょっとした不調でしたら、すぐ改善されることもしばしばです。

そして、「水」。
良質な湧き水がもちろんベストですが、手に入らないときは、浄水器だけは付けましょう。
浄水器については以前からこだわっていたのですが、たまたま今回、「ガンの友人にはこの浄水器を紹介したらいい」、と信頼できる人から薦められたものが、もう何年も私が使っているものだったので、ビックリしました!(^^)
311以降、水が気になって気になって仕方なかった時に、色々調べて、コレなら!と思って使い始めたものです。とっても美味しく、そして身体が元気になる感じがしてますよ(^o^)

水は波動を伝えるので、スピリチュアルな目覚め、ボディを手にいれるためにも、とてもとても重要です。
身体の面でも、魂の面でも、波動的にも、鑑定に来て下さったお客様方で必要な方に何度かこの浄水器をオススメして、みなさまからとてもご好評いただいております。

この水にどういう効果があるかについては、ここでは詳しくお話できないのが残念ですが、効能は挙げればキリがありません。あくまで私の体感ですが、空間の波動も調整してくれるようで、家の気がとても気が良くなりますよ(^^) 

あまり詳しく載っていませんが、気になる方はHPをチェックしてみてくださいね!
ガイアの水135という商品です☆
たった2万円弱で、何十万円もする浄水器と同じか、それ以上の効果がある浄水器だと言われています(^_-)-☆ 
「ガイアの水135」
http://www.viviann.co.jp/gaia/index.html

メールで注文する際は、こちらです。
http://www.viviann.co.jp/mailform/index.html
紹介者の欄に、「中川もも」と書いてやってくださいね(^^)
注文方法や商品について質問があれば、本社に問い合わせてもいいと思いますし、私のメール
junglemama.love@gmail.com
にご連絡いただいてもOKです!

ちなみに私は、水道の蛇口に付けるタイプと、シャワーに付けるタイプ、両方つかっています。肌からの経皮毒は馬鹿にならないから・・・と、子供を心配してシャワーも付けましたが、髪や肌の感じがよくなり、私によかったです(^^) アトピーや肌荒れがきになる方にはかなりオススメです。

・・・まだまだ話したい話は山のようにあるのですが、長くなってしまったので、またいずれにしようと思います!

本当はこういうスレスレで微妙な話、病気など重い話、商品を売るようなお話、はっきりと話せないような話はメルマガで避けたいところで、私も悩みました。でも最近あまりにも重い病気の話が身の回りで増えているのと、「この話を緊急に伝えなければならない人がいる」というメッセージを受け取ったので、今日はあえて書かせていただきました。手相をやっていく中で、たいへんな病気のご相談もいつも多くあり、もっとみなさまのお役に立つことはできないだろうか、と思っていたのもあります。
誰かお一人だけでも、本当に必要な方にこのメッセージが届けば幸いです!

みなさまの健康とご開運、健やかな暮らしを、心からいつもお祈りしております(^^)


【2】7月の開運手相鑑定日のお知らせ

いつもなかなか鑑定日をアップできずに申し訳ございません(^_^;)

7月は、すべて葉山での鑑定となります。東京鑑定はお休みです。
8月は地方出張もあり、お休みするかもしれないので、お急ぎの方は7月にいらしてくださいね♪
すでに入っている出張や鑑定をこなすので忙しく、お日にち少なくてスミマセン☆
空いている鑑定枠は以下の通りです。

7月 8日(水)10時~、11時半~、
7月 9日(木)10時~、11時半~、13時~、14時半~
7月16日(木)10時~、11時半~、13時~、14時半~


手相は魂の地図。
☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定を受けると、人生の計画を立てる指針や、いま抱えているお悩みの答えがズバリと出てきますよ♪

鑑定にお申し込みの際は、可能であれば第二、第三希望ぐらいまで、ご希望の日時をお知らせくださると助かります(^^)

お得なペア割鑑定2時間をご希望の方は、2枠続けてお申込みくださいませ。

鑑定料は、1時間15000縁となります♪詳細な手相鑑定のメニューは、こちらをご覧くださいませ(^^)
http://ameblo.jp/junglemama/entry-10433099045.html

お申し込みは、お名前・お電話番号をお書き添えの上
junglemama.love@gmail.com
までどうぞ♪


★手相家☆じゃんぐるまま☆入魂のメニュー
改名で人生が大きく花開く!!
姓名判断によるプチ改名、【開名セッション】の詳細はこちらです♪
現在3~4ヶ月待ちとなります☆お急ぎ便はプラス1万円です☆
http://ameblo.jp/junglemama/entry-11742096692.html

★手相パーティーやってます!
5名さまからの手相パーティーは、都内や神奈川、首都圏のみならず、呼ばれればどこでもやっております!(^^)

手相パーティー開催をご希望の方は、上記以外の日程で平日に、開催可能なお日にちで調整いたします♪
詳細はメールにて問い合わせくださいね!

みなさまの素敵な手に出会える時を、楽しみにしております♪


******


それでは今日はこの辺で。

みなさまの人生が最高に満ちたり輝きますよう、いつも心をこめてお祈りしております。

☆じゃんぐるまま☆より、愛と光と祈りをこめて。



★このメルマガは、ご縁のあった方々や、☆じゃんぐるまま☆の手相鑑定、WSなどにご参加いただいた方々に愛をこめて送らせていただいております♪ ご不要の場合や、メールアドレス変更の場合、メルマガの登録・解除はこちらからできます。
https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=junglemamam

★新たに登録ご希望の方は、
junglemamam@d.blayn.jp
まで空メールを送ると自動的に登録できます(^^)


☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆
love + light + gratitude!!

奈花川もも
手相家☆じゃんぐるまま☆

junglemama.love@gmail.com

フェイスブック: 
http://www.facebook.com/junglemama
ブログ: http://ameblo.jp/junglemama/
ツイッター: http://twitter.com/jungle_mama
☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆