令和6年夏期集中授業Ⅰ期 8期生小6A算数 | ジャングルジムブログ

ジャングルジムブログ

埼玉県所沢市にあります中学受験専門塾ジャングルジムのブログとなります。

Ⅰ期の小6A算数は最初の3日間をBクラスとの合同で実施し、残り2日間をAクラスのみで行いました。

 

Bクラスとの合同日程では、Bクラスに合わせる形でレベル3までの問題を行いました。

残りの2日ではプレ期とⅠ期1〜3日で飛ばしてきたレベル4とレベル5の問題を行い、Ⅰ期のうちに46回まで終了しました。

 

Ⅱ期はAクラスのみの実施となります。

 

おおよその予定ではありますが、第60回に近いところまで終了する見込みでどんなに遅くてもⅢ期中にはバックアップの学びが完了し、お盆の間にバックアップの定着、Ⅳ期以降は総合問題を用いてさらなる基礎の定着と難問へのくらいつきを図っていきます。

 

生徒諸君は事前解きと復習に追われて大変かとは思いますが、お盆で1回止まるということと、お盆の間にバックアップの定着をサポートする体制を整えていきますのでなんとかついてきてくれればと思います。