7月11日 9期生小4国語 | ジャングルジムブログ

ジャングルジムブログ

埼玉県所沢市にあります中学受験専門塾ジャングルジムのブログとなります。

今日は演習問題集の第19回と発展問題の第19回を行いました。

 

自力で行う部分である演習問題集についてはかなり正解できているところであったり、記述も書いてくれるようになったなと思いました。

2月の頃とは比べ物にならないくらいの成長だと思います。

 

発展問題は一緒に読んでいったのですが、あれ?これ5上の間違って刷っちゃったかなと思うくらい難しいものでした。

 

こちらについては設問の正解不正解はあまり気にせずに、どうやって線を引いていくのがいいのかというところでやってくれればいいのかなと思います。

 

次回は1学期通常授業最後となりますが、組分けテストを予定しています。