ANIMAL FLOW レッスン続々進化中!! | JUNGLE GYM Personal Training&Studio

JUNGLE GYM Personal Training&Studio

市川・本八幡・パーソナルトレーニング・ヨガ・ピラティス
https://www.jungle-gym.biz/

こんにちは!

トレーナーのArthurです!

 

ブログではお久しぶりですm(__)m

 

今回もANIMAL FLOWのお知らせ!

 

2月に入りANIMALFLOWのレッスンが

 

色々進化(変更も)しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

まず毎週金曜日14:30~のレッスンが

 

14:00~に変更になり、

 

担当インストラクターがわたくしArthurから

 

Ayakaになりました(/・ω・)/

新体操仕込みの柔軟性を体感してみて下さい🐙

 

 

 

そして日曜12:00~のレッスンは、

 

時間はそのまま

 

担当するインストラクターが

 

ランダムになりました!

 

基本的にArthurが担当していたのですが、

 

理学療法士の方だったり

 

元ラグビー選手だったり

 

ピラティスの先生だったり

(もちろん皆さんANIMAL FLOWの資格持ち)

 

いろんなインストラクターが

 

代わる代わる担当します!

 

それぞれのバックグラウンドがある中で

 

レッスンへのアプローチの違いを感じてみて下さい!

 

きっと新たな発見があると思います!

 

 

 

あれあれArthurさん

あなたはもうレッスンやらないんですか?

 

そう思ったあなた!

 

ご安心ください!

 

以前はスペシャルレッスン枠で行っていた

 

ANIMAL FLOW中級のレッスンが!

 

なんと!

 

土曜15:00~のレギュラーレッスンとなり!

 

そちらを引き続き

 

担当させて頂く事になりました!

 

イェーイ!!!!!!!

 

という事で引き続きArthurも

 

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

そしてそしてANIMAL FLOWは

 

パーソナルでのセッションも

 

受付けております!

 

・やってみたいけど初めてで何もわからない

 

・もっと細かくポイントを知りたい!

 

・このポーズできるようになりたい!

 

・そのためにはどうすればいいの?

 

・どんな練習方法があるの?

 

・もっとレベルアップしたい!

 

そんな方々にスーパーおすすめです!

 

グループレッスンでは

 

なかなかフォローしきれない

 

ディー――――プなANMAL FLOWの世界へ

 

あなたをご招待します🦁

 

 

 

というわけでANIMAL FLOW

 

盛り上がっています👆👆👆

 

みなさまのご参加お待ちしております。

 

ではではArthurでした!