ANIMAL FLOW AFD ワークショップ | JUNGLE GYM Personal Training&Studio

JUNGLE GYM Personal Training&Studio

市川・本八幡・パーソナルトレーニング・ヨガ・ピラティス
https://www.jungle-gym.biz/

こんにちは!

トレーナーのArthurです!

 

今回は先日私が参加した

 

AFD(アドバンスフローデザイン)

ワークショップ

 

の様子をお伝えします!

 

AFDは新しいムーブや、

 

動きのコンビネーションを学び、

 

よりパワフルに! 

 

より滑らかに! 

 

よりかっこよく!

 

 

を目指していくワークショップなのです!

 

さらなるレベルアップを目指して

 

参加してきました!

 

 

講師はマスターインストラクターである

JINさんです!

 

 

 

ワークショップの中では

カエルになったり

 

 

 

 

ヒヒになったり

 

 

 

ワニが獲物をしとめるように回ったり

新しい動物になりきってきました!

(※これらの写真は後日撮影です笑)

 

 

そして最後は

 

一人一人

 

アドバンスなフローをデザインし

 

みんなの前で発表です!

 

 

 

人前での発表は緊張しますが

 

やっぱりANIMALFLOWは

 

自由にフローを作って動くのが

 

一番楽しいですね!

 

 

自分にとってはなかなかハードな

 

コンビネーションを

 

入れてやってみましたが

 

本番では成功してよかったです!

 

 

やっぱり何事も成功した瞬間は

 

最高にきもちがいいですね!

 

 

締めは各自好きなAFポーズで記念撮影!

そんな感じの一日でした(^^)

 

 

 

みなさまにもこの楽しさを伝えられるように

 

自分自身の技術も高めつつ、

 

レッスン頑張っていきたいと思います!

 

 

 

今月から始まりましたANIMALFLOW中級では

 

AFDでやったような少し

 

レベル高めなコンビネーションや

 

動きがでてきたりするかも。。。なので

 

やってみたい!という方は

 

ぜひぜひご参加下さーい!

 

 

それではArthurでした(^^)