NEW!スタジオプログラム「筋トレ入門」のご案内☆彡 | JUNGLE GYM Personal Training&Studio

JUNGLE GYM Personal Training&Studio

市川・本八幡・パーソナルトレーニング・ヨガ・ピラティス
https://www.jungle-gym.biz/

 

 

 

市川 本八幡 パーソナルトレーニング

トレーニング ヨガ ヨガスタジオ 

Yoga ピラティス ZUMBA 

ANIMAL FLOW TACFIT




この度、スタッフでありトレーナー志望の
 

「とこちゃん」こと常世田が

トレーニングクラスを実施致します。

名づけて

「筋トレ入門」!!

このクラスは「タバタ式トレーニング」

を用いた筋力トレーニングのクラスです。

       
         
タバタ式トレーニングとは・・・    

海外ではとても人気があり、

近年日本でも逆輸入的に

注目されてきているトレーニング方法です。  

短時間で効率よく、

運動時間休息時間を組み合わせる事で

有酸素運動無酸素運動の両方の能力を

鍛える事ができます。

わかりやすく言うと・・・    
筋トレジョギングを一度に短時間で行うようなもの!
         
そんなタバタ式の効果とは・・・    
・持久力がつき疲れにくいカラダに    
・筋力アップで脂肪燃焼系のカラダに  
・運動不足解消 などなど・・・  
         
今回その「タバタ式トレーニング」を用いて  
・腹部・上半身・下半身・全身運動  
 
この4種類のトレーニングを    

ウォーミングアップ、クールダウンを含めて

45分間で行います。

シンプルな動きを繰り返し、

無理なく進めていきますので

トレーニングが初めての方や、

女性にオススメのクラスです。

もちろん強度はご自身で上げて頂けますので、  
普段筋トレをしている方にもお楽しみ頂けます。  
         
インストラクター:とこちゃん(常世田 佳子)
         
大学入学時からスポーツクラブに勤め、  
トレーナー活動やスタジオ等を含た    
グループエクササイズの指導を行っていました。  
現在はアスレティックトレーナーの資格取得を目指し、
更に勉強を重ねています。    
         
ここでは初めてのレッスンなので    
かなーーり緊張していますが、    
皆様に楽しんで頂けるよう、私も楽しく頑張ります!
一緒に汗を流しましょう♪お待ちしております!  
         
 
         



受付にもいますので声かけて下さいね~♪