メディトレ ~腰痛~ | JUNGLE GYM Personal Training&Studio

JUNGLE GYM Personal Training&Studio

市川・本八幡・パーソナルトレーニング・ヨガ・ピラティス
https://www.jungle-gym.biz/

市川 本八幡 パーソナルトレーニング

トレーニング ヨガ ヨガスタジオ 

Yoga ピラティス ZUMBA 

ANIMAL FLOW TACFIT

 

 

 

腰痛は自分で治せる!

 

皆さんこんにちは!チョキ

 

トレーナーの湯浅ですさそり座

 

暑い夏はそろそろ終了でしょうか。夜は少し涼しくなってきましたね!

 

バーベキュー、スイカ割り、海やプール、お祭り!ブタ船打ち上げ花火

 

と、いうような夏らしいことはあまりしていない湯浅ですが、

 

お盆の間で久しぶりに家族勢ぞろいしたことが良き思い出です!にひひ

 

 

 

さてさて、本題に入りますと、

 

 

 

 

次回のメディトレのテーマは…

 

 

「 腰痛 」

 


このテーマは多くの人が興味ある分野かと思います。

 

今回は

 

 

私が今までに遭遇した腰痛持ちの方を例にさせていただき、

 

 

その症状の変化を皆さんに①知って頂きたいと思います。

 

 

そしてその方々が行った腰痛改善②エクササイズ、③ケア

 

などをその場でご紹介します。

 

この3つが集約されたものがメディトレ晴れ

 

 

 

このブログの冒頭にも叫びましたが、腰痛は自分で治せるものもあります。

 

 

 

しかも

 

一回の運動で1年付き合ってきた腰痛がなくなる

そういうケースもあります。

 

全てがそうではありませんが、

 

8月29日は一つでも変化を感じて頂ける内容になっていると思います。

 

集まれ!腰痛持ち!そして不安な方々!

 

 

腰痛は人の手を借りなくても 治せる!そして予防出来ます。

 

 

少しでも興味がある方は是非!

 

有意義な時間にしたいと思います。

 

メディトレ ~腰痛~

 

8月29日(土)13:30~15:00

 

ps. 腰痛を自分でコントロールできる人が一人でも増えたら嬉しいです。

 

 

JUNGLE GYM

 

トレーナー 湯浅政紀