コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨




ようこそ♪

ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》へ




✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎2020年3月
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow


☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻23年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



あなたのブログを10記事読んで

奥野が感じたあなたの魅力や強み、

こんなサービスしてみたら?なアイデアなどを

お伝えします!



こちらから

『等身大ビジネス』とお声掛けください✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

ただいま勝手に
ブログ記事
1日3記事チャレンジ中です!


なぜなら、
大好きな女性起業家さん
長友ようさんの過去ブログ見ながら、
やれそうなことをやろうと決めたから!


大好きな女性起業家さんなの〜
長友ようさん、めっちゃおすすめです🩷

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


いまさらなんだけども!


アメブロさんって
自分ビジネス初心者さんに
めっちゃやさしいですよね〜🙌


だって、
毎月セミナー開催してくれてるし。


アメブロさん
みずからのブログでも
こんなにも応援してくれている!
↓↓↓



あと、
カスタムもできたりもする!


自分ビジネスをやりたいなぁ〜って
考えてるビジネス初心者さんは
まずはアメブロを頑張ってみながら、
経験値を積んでゆくといいと
奥野は思っています。




まだまだ奥野も
勉強やら経験も積み上げていかねばっ!なんだけども…


やっぱり
ブログを書き続けてゆくことは
自分ビジネスをしたいのであれば
あたりまえなことだと
奥野は考えてるんよね✨


ブログを書く、じゃなくても
何かしらのカタチで
アウトプットは必要だよね〜


夢を叶えるには
行動が必要!


アウトプットは行動だから。


まずは
アメブロさんの
ビジネス初心者向けブログを
一緒に読みあさりましょう🙌




では、また!





ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》のイベント情報です✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡