コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨




ようこそ♪

ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》へ




✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎2020年3月
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow


☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻22年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



あなたのブログを10記事読んで

奥野が感じたあなたの魅力や強み、

こんなサービスしてみたら?なアイデアなどを

お伝えします!





やってみたい方は

こちらから

『等身大ビジネス』とお声掛けください✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

ただいま勝手に
ブログ記事
1日3記事チャレンジ中です!


ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク


なぜなら、
大好きな女性起業家さん
長友ようさんの過去ブログ見ながら、
やれそうなことをやろうと決めたから!


大好きな女性起業家さんなの〜
長友ようさん、めっちゃおすすめです🩷

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


やる気じゃなくて、
その気を引きだすってフレーズを見つけて
コレコレ!って思った話。


気合を入れて、
よっしゃー!やったるぜっ(^ ^)/♪って
やる気になること、たくさんあります。


けど、
そのやる気、
続かなくなって
へこんじゃうこと多し。
 




いわゆる、

モチベーションを上げると

下がる現象ですよね〜☆



気持ちがシュンって
縮こまってゆくのを感じると、
あ〜☆またこのパターンか🥹と
ちょっと悲しくなってしまう奥野でしたが。


最近買って読んだ本に
やる気じゃなくて、その気を引き出そう!みたいな一文を発見して


お〜☆コレコレ!って
うれしくなったのです❤︎


そっか!
その気になっちゃえばいいのか🙌って。




↑↑↑
こうゆうカフェの店主になってる奥野、とか。




↑↑↑

こうゆう服を着こなしちゃう奥野になってる!とか。







↑↑↑
神田昌典さんみたいな
言葉の魔術師になっちゃってる!とか。


その気になる。
その気になる。
その気になる。


その気になってノートにも書く。



大好きな

皆川明さんみたいになりきって

ハンドメイド作品を作ってみる❤︎



憧れの安藤忠雄住宅に住んでるつもりで

今のお家で掃除やら洗濯、

そしてお仕事もやってみる❤︎



オードリー・ヘプバーンさんみたいに

笑顔あふれ、愛に満ちた毎日を過ごしてみる❤︎



尊敬する手芸屋オーナーや

女性起業家の長友ようさんのように

楽しくやりがいも感じながら

好きなことに夢中になる❤︎



ああ〜🙌
なんか、ほんとに
周りに恵まれてるなぁ〜って
あらためて思う。


わたしにしかできないことが
きっとある。


その気スイッチ、
入ったかもしれない。


では!




ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》のイベント情報です✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡