コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨




ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪




✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎2020年3月
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow


☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻22年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



あなたのブログを10記事読んで

奥野が感じたあなたの魅力や強み、

こんなサービスしてみたら?なアイデアなどを

お伝えします!





やってみたい方は

こちらから

『等身大ビジネス』とお声掛けください✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

ただいま勝手に
ブログ記事
1日3記事チャレンジ中です!


ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク


なぜなら、
大好きな女性起業家さん
長友ようさんの過去ブログ見ながら、
やれそうなことをやろうと決めたから!


大好きな女性起業家さんなの〜
長友ようさん、めっちゃおすすめです🩷

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


毎週、
林修先生がゲストに
インタビューする番組を
録画して観ています。


昨日のゲストは
米津玄師さん。


照れ奥野家は転勤族で
徳島に6年間住んでいたこと。
爆笑子どもたちが
米津さんの曲を好んで聴いていたこと。
お願いハマったドラマが
米津さん主題歌だったこと。


いろんな要素も加わり、
奥野の中でも
米津玄師さんは
特別枠のアーティストさん。


あなたはどうですか??
好きなアーティストさんはいらっしゃいますか?


今回の発売されるアルバムも
購入したいなぁ〜と
ひそかに思っております。




林修先生も今回
米津玄師さんの織りなす言葉に
注目していました。


とくに、
という言葉。


たびたび
米津玄師さんの曲には
という言葉が出てくる。


米津玄師さんの曲には
カゲリみたいなものを感じられるのは、
米津さんが自分の中にあるものを
隠さずに歌詞のあちらこちらに
さらけだしているからなんだよね✨


それは
なかなかできることではない。


けれど、
影やカゲリの中に
必ず光や希望があることも
米津玄師さんは知ってるんだろうなぁ✨


曲を聴いてると分かるよね〜


毎日毎日続いてゆく今を積み重ねてゆく。



どうでもいい話ですが、
奥野は『地球儀』を聴くと
必ず宮崎駿監督の映画 
君たちはどう生きるか?を観たくなります。


めっちゃ世界観にハマっていたよね!


照れラブ照れラブ照れ


さて、今日の
ブログ記事タイトルにもなっている
『壊れていても構いません』


米津玄師さんは
小さな頃から
この言葉が
耳に残っていたそうです。


含みがある言葉だと。
さみしさもあるけど、懐の大きさも感じる。


そういう
米津玄師さんの感性が
奥野は好きです❤︎
ほんとに気持ちが良いのです。


・ 


なんだか
今日はこの気持ちをシェアしたくて
ブログに書いてみました。


ちなみに
朝から米津玄師さんのインタビューを
繰り返し観ちゃってます!笑


次回は米津玄師さんの
後半戦インタビュー放送があるので、
楽しみにしとこっと🎶


では、また!




∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡