サムネイル

ブログ大好き奥野さおです❤︎

奥野は2025年も
CITTA手帳を使います。

が!しかし…
実はず〜っと
マヤ暦手帳も気になってました✨



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



CITTA手帳×マヤ暦手帳
2025年はこの2冊❤︎



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
カフェをオープンしたくて
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻22年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



CITTA手帳は

未来を予約する手帳。



マヤ暦手帳は

自分を深く知る手帳。



手帳を使う目的が

そもそも違う。



今日の

マヤ暦手帳講座で

はっきりと知りました💓



自分を深く知った上で

ワクワクな未来につながる行動予約を

楽しみながらできるようになりそう〜🎶



2025年が正直言って

めっちゃ楽しみになってきた!



まだ早いわっ🤣🤣🤣

けど、ワクワクするから仕方がないっ💓



マヤ暦手帳デビューするにあたり



今日、

マヤ暦手帳講座を受けました💓



7月8日から

マヤ暦手帳は始まるんだよ〜🙌

260日で1冊なんだって🎶



信頼する大好きな方からの紹介で

初対面だったけど、

これまためっちゃいい方だった💓



講座を受けての感想は



なるほど〜🙌

びっくりした‼️



マヤ暦手帳って、

奥野が思う以上にめちゃくちゃ深い。



めちゃくちゃ深いっ!!



2回も言うてもた笑



正直言って

マヤ暦手帳1冊目は

ただ『体験する』だけになるかもしれない。



けど、

それでいいと確信している。



使ってみなきゃわからない。

それは当たり前で。



自分に

合うか?合わないか?なんて

経験してみなきゃわからないんだから。





これって

すべてのことに当てはまるからねっ💓



体験はすべて糧になる。



今は

このワクワクに

身をゆだねます〜🎶



奥野は白い犬

黒キン生まれらしいっす!



直感を信じて動いてゆく。

ひとつのことを極めてゆく。

ヒントをいっぱいもらっちゃいました🙌



なんのこっちゃだよね🤣

ごめんね〜💦



マヤ暦手帳や

講座について知りたい方がいたら、

詳しくお伝えしますよ〜🙌



公式LINEから

メッセージくださいね♪



こちらからどぞどぞ🙌







あなたのブログを

じっくり読ませていただき

感想や改善点をお伝えしますよ〜🎶😁🙌



『ブログ』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡