サムネイル

ブログ大好き奥野さおです❤︎

月曜日は
おばあちゃん手芸のサポートへ
行ってます🎶

クマのぬいぐるみをプレゼントするためにおばあちゃんたち一生懸命チクチクしてます🙌



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



青い花柄布で
クマちゃんぬいぐるみを作って
姪御さんにプレゼント🎁


今度は女の子が生まれるから
ピンクの花柄布で
チクチク♪

今日完成しました〜🙌



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
カフェをオープンしたくて
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻22年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



めっちゃ

うれしそうなおばあちゃん👵



毎回一生懸命にチクチク

チクチク、チクチク♪



針に糸を通すのを手伝ったり。



だけど、

手伝ってもらいたくなかったり。



おばあちゃんたち、

めっちゃかわいいんです〜🥰





クマちゃんぬいぐるみが

今日完成したんですっ🙌



かわいいですね〜🎶って

みんなで言っていたら💓



かわいい私が作ったから

かわいいクマちゃんができたのよ〜



って🥰🥰🥰



その通りですよっ‼️

って即答💓



めちゃくちゃいいっ🙌



素敵すぎません〜❓🥰❓



おばあちゃん、大好き❤って

奥野、もだえました〜!



今日届いた本📕

タイムリーすぎるわっ🎶



こんな

かわいすぎる

おばあちゃんに

わたしはなるっ‼️



あなたも一緒にどう??







あなたのブログを

じっくり読ませていただき

感想や改善点をお伝えしますよ〜🎶😁🙌



『ブログ』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡