サムネイル

ブログ大好き奥野さおです❤︎

今日で
2024年も半分終わりますね〜🙌昼から半年振り返りの会を1人でやってます。

反省だらけで泣きそう〜🥹😂🥹😂



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



昨日、久々に

ミナペルホネンの皆川明さんの

動画を見て

奮い立たせてもらってます!




ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
カフェをオープンしたくて
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻22年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



今日は

半年を1人で振り返り中です。



あなたはどうでしたか?



2024年1月から始まり、

ただいま2024年6月。



あっという間、かな〜❓

何か結果を残せた❓

それともイマイチだった❓



奥野的には

反省すべきところだらけで!



2024年半年を

振り返りながらも

チクチク心が痛んでいたり😂



それでも、



時間感覚的には

あせらずにじっくりと

出来事を味わいながらも

進んでいってる感覚があります。





今日は

今まで見たくなかった

めっちゃできてない自分や

反省すべき自分を

CITTA手帳で日々を追いながら

書き出しているところです。



潜在意識ワークも交えながらの

大振り返りの会してますよ〜🤣





昨日は

ふと5〜6年前?

いやもっと前かも!



ミナペルホネンの

皆川明さんの動画を見ておりました。



皆川さんは

マーケティング戦略とか

考えないそうなんです。



自分の中から湧き出る想いや

感じた日常からのストーリーや

本当に良いと思うものづくりをすることで

他との競争とは関係ない世界で

ファッション業界で稀有な存在感を

放っておられるのです。



結果、それが唯一無二!



最強のブランディングになっているのだなぁ〜と感じざるを得ません。



かっこよすぎて、たまらないです❤︎







皆川さんの言葉で



『一つの出来事には

マイナスだけもないし、プラスだけもない』



そんな言葉を

昨日は聞けて思わずメモをとったんです。





マイナスの中にも

必ずプラスになるものもある。



例えば、

街中で盛大にこけちゃって

ひざ小僧を擦りむいて恥ずかしい思いをしたとする。



けど、

周りの人が優しく声をかけてくださり、

消毒までしてくださり、

あったかい気持ちになった。



とか



しっかり足元を見て歩く大切さを学んだ。



とか



なにかしらの教訓を得た、

みたいな。



こんなふうに

マイナスだと思える出来事にも

必ず得ているものがあるから、

そこを見落とすなって言われてる気がして。



『一つの出来事には

マイナスだけもないし、プラスだけもない』



その言葉は

今の奥野にとっては

励まされる感覚だったんだ〜🙌



自分の真ん中を確認できる振り返り。

この先どうなりたい?どんな自分でありたい?

はっきりと言葉にして

いつでも見れるようにしておこう!



マイナスの中に

より多くのプラスを見つけられた時、

その出来事は

プラスの出来事にひっくり返るのだ❤︎



だから、



全ての経験が

自分の人生の糧となる。



さてと♪

まだまだ振り返りをしようかな〜🥹✨



伸びしろしかないわ〜と

歌いながら。笑







あなたのブログを

じっくり読ませていただき

感想や改善点をお伝えしますよ〜🎶😁🙌



『ブログ』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡