サムネイル

ブログ大好き奥野さおです❤︎

2020年に
ブログを本格的に書き始めて
働き方がガラッと変わりました✨

ブログ☆ラボ運営に
ブログ発信サポート、
ハンドメイド講師もやってます🙌



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



10分でも会いたいから
2時間かけて行く♪



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
カフェをオープンしたくて
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻22年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



この4月から

寮暮らしを始めた末っ子くんに

日曜日の朝

片道1時間かけて会いに行きました。



往復2時間。

会って話せたのは10分くらい。



それでも、

直接会って言葉を交わし、

元気そうな様子や声を生で聞けたことが

とっても嬉しいし、



たくましくなってゆく末っ子くんを

感じれて安心もする時間になりました。



中学生の頃の双子



子どもたちがバラバラになって

不思議な暮らしが始まったなぁ〜って

思ってはいるけれども。



子どもの巣立ちは

案外早いものなのだよね✨



自分で食べたお菓子のゴミも

ゴミ箱に捨てなかった末っ子くんが、

今や寮暮らしをしてるなんて

ほんまにびっくりなんだから!



また4人揃う日が来るかな〜❓❓



10分のために

2時間かけて会いに行きましたよ!



そんなこんなで

奥野も

この4月から

グッと自分の時間が増えた。



増えたからこそ、

もっとやりたいことができるはずなのに

やりたいことがありすぎて



ちょっと奥野は、

とっ散らかってるかもしれない。



6月に入り、

半年を振り返ってみる時間を

しっかり取ってゆこうと思っている。



そして、

行動を見直して改善してゆく!





昨日は

ある人のワークを

アーカイブで参加させてもらった✨



わたしの中にあるシコリが

ポロポロ崩れてゆく発見があった!



前を向いて進める。



あの学びは

実は無駄じゃなかったし、

むしろお値段以上だと実感した!



時期がくれば、

必要な言葉や気づきがくるって

昨日思ったんだ✨





今朝は

国分寺っていうキーワードが

わたしの中に来ている。



この感覚は

わたしの中にしかないはず。

それがまた楽しい🎶





↑↑↑

この本の中に出てくる言葉をご紹介!



言葉は大事。

夢は叶う。

比べるのは昨日の自分。



いい言葉だよね🥰

よかったら、読んでみてね🙌



さてと、

今日も頑張ってきます✨







あなたのブログを

じっくり読ませていただき

感想や改善点をお伝えしますよ〜🎶😁🙌



『ブログ』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡