サムネイル

ブログ大好き奥野です❤︎

2020年に
ブログを本格的に書き始めて
働き方がガラッと変わりました✨

ブログ☆ラボ運営に
ブログ発信サポート、
ハンドメイド講師もやってます🙌



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



昨晩、ブログ☆ラボで

自習室をopen♪

夢を叶える天秤⚖️の話をしました💓






ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
カフェをオープンしたくて
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



おはようございます😊✨



今現在進行形で

何かが変わっていってる感じが

たまらなくワクワクする

店主*奥野さおです🙌



ブログを書くことで

人生がガラッと変わってゆく。



働き方や人との出会い、

自分の価値観も気がついたら

いい感じに変わっていってるのが

今とてもうれしいし、

ますます自分が好きになっていってます。



今、この瞬間

わたしが

心地よい選択をできていることに

めっちゃ感謝なのです💓



最近の奥野は

『手紙屋』という本に

かなり影響を受けています。



天秤の話が今はヒット中!

昨晩、ブログ☆ラボで自習室をひらき

話をしました〜🙌奥野の心に火がついたようです。



2020年ごろには

この本がヤバかった!



いまだに手元にありますが、

この本もずっと奥野は折りに触れ

読み続けることでしょう♪



本は

奥野に生き方を教えてくれます。



『手紙屋』は

就職活動中の若者の話なんですが、

自分ビジネスをしている44歳のわたしにもかなりリンクする部分もあり

とっても沁み渡る内容でした。



心が震える時って

ほんまに涙もろくなって

ヤバいのです〜✨



働くにたずさわる人すべてに読んでほしい一冊って帯に書いてましたね🤭笑

今気づいた!



今リアルに感じていることや

今の奥野をブログにも書いていってるけど、



ブログ☆ラボでは、

zoomでもしゃべります♪

それもあって、

より濃い奥野を出している感じなのね🙌



だから、

受け取れる熱量が違うかな〜❓



そりゃそうだよね!



zoomは動いてるわたし。



ブログって動かないわたし。

文章の世界だから。



文章って

自分の想いを伝え切るには

めっちゃ構成力がいるし、

言葉のチョイスやテクニック部分も

必要だったりもする。



なんなら、

その人独特なセンスもあるよね〜🙌



だから、

奥野パワーをリアルタイムで

ガンガン受け取りたい方はブログ☆ラボに

遊びに来てね〜🙌



夢を叶える天秤⚖️✨

奥野はまだまだ夢を載せてゆきますよ♪



あなたは

どんな夢を載せる?



そして、

その夢を叶えるために

何を片方の皿に載せたらいいと思う?





夢を叶える天秤⚖️の話❤︎

まだまだ続きます。



続きはまたいつか♪







あなたのブログを

じっくり読ませていただき

感想や改善点をお伝えしますよ〜🎶😁🙌



『ブログ』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡