サムネイル

ブログ大好き奥野です❤︎

2020年に
ブログを本格的に書き始めて
働き方がガラッと変わりました✨



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



チクチク、ハンドメイド♪
最近刺繍とかぎ針編みに
ハマりつつあります😊



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
カフェを開きたい!
そんな夢を叶えるべく
ブログを学び書き始める


☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



おはようございます😊✨



今日も

ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》に来てくださり、

ありがとうございます💓



昨日の午後から

三男くんの野球練習を

旦那さんとのぞきに行きまして♪



三男くんの頑張りとか

現場で動く先輩かた保護者さまの

サポートやきづかいっぷりを

肌で感じることができました。



現場に行かないとわからない情報って

やっぱりあるものですよね🙌



もっとコミュニケーションを

こちらからもとっていく必要があるなぁ〜と改めてしみじみと感じました。



今年の奥野は、

母としての外活動が増え

こんがりと日に焼けそうです。

笑笑



日曜日はなるべく旦那さんと

子どもたちの野球を応援に行くぞっ!

奥野家の双子は別々の高校で野球をしてます〜🙌

そろそろ甲子園に向けての大会が始まりますっ🎶



野球練習を観に行ってて

スキマ時間に本を読んだりもしてるんですが、



昨日は

『手紙屋』を読み返してました✨



と〜ってもいい本です🙌

奥野は就職活動関係ないけど、

めっちゃ気づきがある!



照れ働くうえで

何を大事にするのか?とか、



地位や名誉?やりがい?



てんびん座てんびんにかける話がよかった!

お金と行動量の関係とか、



奥野はとくに昨日は

この話に気づきをもらいました🙌



『手紙屋』という本一冊で

学びや気づきがたっくさんあります。



奥野は

自分の働き方の判断基準を見直す

いいきっかけになりましたよ〜(^ ^)✨




幸せな働き方をしてゆく上で

むっちゃ大事すぎるのが、



『どんな気持ちで行動』してゆくのか?



ネガティブな気持ちで動くより、

ポジティブな気持ちで動く方が

効果もエネルギーも高いに決まってますよね♪



たとえば、

イヤイヤ

ブログを書いてアップするよりも



今日は

こんな楽しいことがあったよ〜って

ワクワクでブログ書いてアップする方が

絶対自分にも

ブログを読んでくださる方にも

いいやんっ🥰✨



三男くんも

毎日野球練習に励んでますが、

ポジティブな気持ちで向かえるように

声かけや食事面でのサポートを

頑張ってゆくぞ〜🙌



三男くん、今ちょっと

きつい練習や夏の暑さにやられてて

メンタル落ちてるんです〜💦



そんな感じをふまえつつ、

ますます

自分の気持ちに敏感であろうと

思う奥野なのです❤︎





あなたは

あせって行動してませんか?



まずは

深呼吸して気持ちを落ち着かせて

行動してゆきましょ〜(^ ^)/♪



ブログも

楽しみながら書くのが最高🙌



なんくるないさ〜で

やってゆきましょう🎶



ではでは、

またブログ書きます!



今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました🥰





あなたのブログを

じっくり読ませていただき

ブログの健康診断します🎶😁🙌

『健康診断』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡