サムネイル

ブログ大好き奥野さおです❤︎

最近ハマってることは
①かぎ針でのモチーフ編み
②ある方のyoutubeと本を見ること

楽しすぎてブログ更新どころじゃなかった数日間‼️笑





コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



バラの香りって
とんでもない力がある!



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
ブログで仕事をしたい!と思い
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



ブログがキッカケで

知り合ったふみさんとは

2年くらいのおつきあいになります💖



先日は神戸に来てたから、

IKEAで待ち合わせしてランチできたのっ✨

楽しい時間をありがとう💖



ふみさんは

アロマがとっても大好きで!



そんなふみさんから聞く

アロマの話が奥野は大好きで❤️



大好きパワーって

最強だなぁ〜って

しみじみ思うわけです!



ふみさんの旦那さんが撮ってくれはった✨

めっちゃ優しくって話がおもしろかったです🎶

夫婦時間に割り込む奥野笑



昨日は23日!



毎月23日はFUMIの日✨

みんな覚えて〜🙌

FUMIの日ではアロマにまつわるワークショップを何かしらやってくれるらしいよ‼️



…というわけで、



奥野は昨日

5月23日

FUMIの日に参加🥰



バラの香り×本が

キーワードの会となりました💖





めっちゃ

素敵な会だったんだよ〜🙌



4月23日は

サンジョルディの日といって

スペインでは大切な人にバラと本を贈るんだって!



1ヶ月ずれちゃったけど、

せっかく思いついたし、楽しそうだし!って理由もあり💖



ふみさんが

5月にサンジョルディの日にまつわる会を開催してくれたのだよ〜🙌



3種類の香りから選んで

ハンドクリームを送ってくれて〜🎶



zoomで朗読の時間を楽しむ😆



最高でしょ??



6月はまた別のテーマで

何かしてくれるはずだから

楽しみにしとこうねっ🎶


 

バラの香り🌹と本の朗読📕



めっちゃ相性抜群でした💖

私、後半寝ちゃいました!





バラは女性の味方!



百万本の赤いバラ🌹を

夢見た少女時代を思い出しました。

はい。



加藤時子さんの歌にありましたね〜🙌

たしか…合ってるかな??



バラにはパワーがあって、

深い悲しみに落ちる日があっても

バラの香りに助けられた話を

いくつも聞けました。



なんというか…

バラに対する思い込みも外せたし!



バラの香りを

これからも楽しみたいと思います🥰



FUMIの日に

ご一緒できたメンバーさんにも

感謝感謝💖



ふみさんのブログでは

虫除けアロマも教えてくれてるよ〜🙌



↑↑↑

ぜひぜひFUMIさんのブログに

遊びに行ってみてくださいねっ🙌





✑からすの掲示板


【イベント情報】
絵本のひろば
6/15(土)
10:30〜15:00
@学研千里中央教室








公式LINE登録❗️で

あなたのブログを

じっくり読ませていただき

ブログの健康診断します🎶😁🙌



『健康診断』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡