サムネイル

ブログ大好き奥野です❤︎

昨日はJR尼崎駅近くの
ショッピングモールにて
イベント参加してきました!

イラスト
描いてもらいました🥰



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



こんな雰囲気に憧れてます💖




ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
ブログで仕事をしたい!と思い
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



奥野、昨日は

ブログアップできてなかった★



けどさっ♪

いいんじゃない?

たまにはブログをアップし忘れても…☆って思っている奥野です。



わたしも

カンペキな人間でもないし、

たまにはリアル時間を優先したい時もある。



今を
大事にすることも
時には大事だから。


昨日は電車移動しながら、

ブログ書いてたんだけど…



イベント会場に着いちゃったら、

ブログのことを

すっかり忘れちゃってて!



下書き保存、されてます。

いまだに、はい。





きっとこのまま

アップされることはないかも。



いやいやいやいや…

もったいないか。



下書きを書き直して

アップしようかな〜🙌





SNSでの自分と

リアルでの自分をイコールにすることが

等身大ビジネスのコツ🎶



SNSでの自分は

良くも悪くも…

いつわりやすい。



だからこそ、

そこのところを

奥野的にはイコールにしたいのです。



出会った時に

違和感のない状態にする。



ブログのまんまですね!とか

はじめて会った気がしない!とか

そういう言葉がめっちゃうれしいのです。



昨日のイベントで

家族写真を見せて

描いていただきました💖

雰囲気最高‼️

素敵すぎるから見せびらかしてます🎶



ブログはとくに

自分の深い部分を見せてゆきたいとも

思っていて。



ブログだからこその

コミュニケーションって

ちょっと特殊だと思いませんか?



基本的に

濃い、んですよ!



Instagramのリールや

TikTokの短い動画は

キャッチーで軽い感じがいい!と

奥野は思っているのですが。



ブログでは

ちょっと踏み込んだ内容を

盛り込みながらアウトプットしてゆくことをおすすめします💖





出会う人が

変わってゆくから‼️





今日も一日

楽しんでゆきます〜🥰🙌





✑からすの掲示板


【イベント情報】


○絵本のひろば







公式LINE登録❗️で

あなたのブログを

じっくり読ませていただき

ブログの健康診断します🎶😁🙌



『健康診断』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡