サムネイル

ブログ大好き奥野さおです❤︎

毎日がスペシャルDAY!
何が起きても
それが一番ベストなのです💖



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



夢を叶えるには
まずはできることからスタート!
言葉にするのが苦手なら、
言葉にする練習をする。


ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
ブログで仕事をしたい!と思い
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



夢を叶える準備をしよう🙌

自分のブログで

『言葉にする練習』を始めようよ♪って話だよ〜(^ ^)/✨




奥野の実家は大分。



奥野は

国東町出身で

めっちゃ田舎なんです。



5歳から国東町で暮らし始めて、

18歳で名古屋の専門学校に通うために

国東町を離れました。





国東町は

ご覧のとおり、

田んぼが広がり

山や川に囲まれた田舎なのですが…



奥野は

国東町が大好きなんです❤︎



旦那さんの転勤についていって

各地を点々としながら

今は神戸で暮らしています。



転勤族妻になり、はや20年以上!

大阪、広島や徳島に住んでいました。



旦那さんの仕事が落ち着いたら、

奥野は実家に帰って

おしゃれカフェをopenさせたいのです。



国東町の人たちに

喜んでもらえるカフェを☕️



ハンドメイド作品や

イベント*ママさんによるワークショップなどやりたい🙌



あと、

国東の特産品とかもアピールするよ🎶



そして、

願わくば世界中から

人が集まるカフェにしたい🙌





そのために

SNSによる情報発信は

絶対的に必須でして。



今から準備、準備♪





SNS発信の極意は、



バズる必要は全くなくって。



必要とされる方に

ズバーンと届けばよい。



そう思って

ブログやSNSをやってます。



そのためには

ライティング力がカギとなる。





奥野は

昨日のブログでも書いたのですが。



個性心理學では

たぬきなんですよ〜🙌





古きを愛して、

新しきを取り入れる。



人間らしさを感じるビジネスをしながら、

集客パフォーマンスのよいSNS発信を使う。



そんな風に

この時代を生き抜いてゆきたい!



あ、ちなみに昨日のブログはこちら🎶



見えない気持ちや想いって、

夢もふくめて



こうやって言葉にしないと伝わらないから、いちいち言葉にしてゆく必要があるんですよね✨



それが言葉にする、ということ。



めんどくさいかもしれないけど、

鬼滅の刃の水柱

富岡さんみたいに言葉足らずだと

いらぬ誤解を招いてしまうことも。



始まりましたね〜🎶

鬼滅の刃〜柱稽古編〜

録画してみてゆきます🥰





やりたいなら、やりたい!

嫌ならイヤ!

大好きなら大好き❤



言葉にするということは

自分を表現すること。



怖かったり、恥ずかしかったり。



いろいろな思いも

出てくるかもしれないけど、



今からの時代。

わたしはこう思うよ!って言える勇気は

誰かの心に響く一歩になる。



だから、

大丈夫だよ🎶



まずは自分のブログから

自分の想いを言葉にゆく練習を始めようよ🙌



怖くないよ🥰

世界は優しすぎるくらい

やさしいからね〜🙌



たぬきの店主*奥野さおが

ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》で待ってます☕️






✑からすの掲示板

イベントでリアルに会おう〜🙌


【イベント情報】
 ぶぶぶバザール
5/18(土)
11:00〜16:00
@尼崎キューズモール3階







絵本のひろば
6/15(土)
10:30〜15:00
@学研千里中央教室




公式LINE登録❗️で

あなたのブログを

じっくり読ませていただき

ブログの健康診断します🎶😁🙌



『健康診断』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡