サムネイル

ブログ大好き奥野です❤︎

本棚を整理しました!
『潜在意識の魔法』がふと目に止まり、読み返してます✨



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



この本です📕




ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
ブログで仕事をしたい!と思い
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



世界は

すべて思い通りになっている。



あなたもよく聞きませんか?

このフレーズ!





わたしも含めて

なかなか現実が変わらないのは、



自分の世界の『根っこ』部分を見ずに

表面だけを見てバタバタしてるからかな?って気づいてきた。



だから、

『根っこ』にある

【思い込み】を変えてしまう必要がある。



そうすれば、

ころっと世界は変わるみたい!





この本では

潜在意識の書き換えでも



①速い

②カンタン

③効果がある

④掘り下げない



というお手軽な方法を教えてくれています❤︎



今奥野は

いろいろ変化中なんだと思う。



変化の真っ最中の時は、

よくわからないから

あいまいな表現になってしまうけど、



ある程度落ち着いたら、

ほら!やっぱりそうだったよね♪みたいに

はっきりわかる瞬間がくるはず!



ピンクジンジャエールシロップ

作りたいなぁ〜🥤✨



根拠のない自信が

みなぎっていた頃って

単純に怖いものがないよね✨



まだまだ怖い物知らずだった

3〜6歳頃のわたし、とか



夢を掴みに行くぜっ!と

キラキラしていた専門学校時代、とか



ブログ添削者養成講座を受けよう!って

決めた時、とか



確実に

わたしは怖いもの知らずだった⤴️



今、この時のわたしに

また戻っていってる感じがする。



けど、確実に

進化・成長してる。





仲間や

守るべき存在が

わたしの周りにはたくさん増えたから。





ブログはこれからも

絶対に必要だと奥野は考える。



人は頭を使わなければ、

人ではなくなってしまうからね🎶



自分の人生!

自分で舵を切る。



そのためのブログだよ🎶





公式LINE登録❗️で

あなたのブログを

じっくり読ませていただき

ブログの健康診断します🎶😁🙌



『健康診断』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡