サムネイル

ブログ大好き奥野です❤︎

2020年に
ブログを本格的に書き始めて
出会う人が変わりました✨



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


GWが終わりましたね〜🙌

今日からまた日常へ✨

ワクワクしてきましたっ🎶





ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
ブログで仕事をしたい!と思い
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



味わった達成感は

ほんまに消えないですよね🎶



だから、

体験するって大事なんだなぁ〜って

しみじみしちゃう奥野です。



頭で考えるより

動いて体感しちゃった方が

早いし、経験値になるし、



なによりも



自分の中に残るものが

はるかに違う‼️



長男宅を全捨離✨

ごちそうしてくれた瓦そばは

めっちゃ美味しかったよ💖

忘れないだろうなぁ〜🥹



長男くんも

部屋がキレイになったスッキリ感や

ゴミ出しをした大変さを



ほんまに実感してくれていたら

もう二度と汚部屋にはならない!と

思うんですよね〜🙌



2日間かけて

長男くんちを掃除してきました‼️



味わった感情って

ほんまに身に染みる!





ブログも

自分の気持ちを

うまく言葉にできた時の達成感や



毎日、まいにち、マイニチ

継続してブログ書けた時の

なんとも言えない高揚感や



ブログがキッカケで

出会いが広がってゆくのを体感した時の

ドラえもん感!!



ほんまにこの感覚は

わたしの財産になってるんだろなぁ〜🎶

って、ワクワクしてます。



扉はひらくよ💖



GWも終わり、

奥野は

今自分ちの本棚整理をしようって気に

なっております。



子どもたちが置いていったマンガや

もう読まない本たちを

どう処分または管理者するか?を

考えていこ〜っと🎶





✑からすの掲示板


【イベント情報】


 ぶぶぶバザール
5/18(土)
11:00〜16:00
@尼崎キューズモール3階






絵本のひろば
6/15(土)
10:30〜15:00
@学研千里中央教室








公式LINE登録❗️で

あなたのブログを

じっくり読ませていただき

ブログの健康診断します🎶😁🙌



『健康診断』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡