サムネイル

ブログ大好き奥野です❤︎

今日、マヤ展に行ってきたよ〜🙌

そんで!
素敵なカフェに行けた〜🎶
店主こだわりのスパイスカレーとチャイが美味しいカフェでした❤︎



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



思考は現実化する!



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
ブログで仕事をしたい!と思い
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



ちょっと夢を語らせてください!



奥野は、

ハンドメイド販売もできて、

なんなら

ミシンやロックミシンもあるような

カフェをオープンさせたいの!



カフェのランチメニューは、

日替わり定食1つのみ♪



デザートには

美味しいアップルパイや

ふわふわシフォンケーキ❤︎

がっつりモンブランが出てきて、



スパイス香るチャイや

手作りジンジャーエール、

発酵ジュースを出せるカフェにするの〜😊



これ、良さげだな〜🤭



カフェも

いろいろ見てまわりたいなっ♪





夢を叶えるために

今の時代

SNS運用をした方が有利です💓



⬜︎自分の発信を知ってもらう行動



⬜︎自分の想いを言葉にする力



⬜︎周りを巻き込む影響力



⬜︎自分の夢を

応援してくれる仲間たちとの出会い



⬜︎自分を高めるための経験



結局のところ

自分ビジネスをするにあたって



自分が経営者で

マーケターで営業で

商品開発者で…



みたいな感じで、

全てを回せるようになるのが理想❤︎



今悩んでることも

何もかもが意味があり、



全てが

夢を叶えてゆくための

通過点になるのです!





最近、

また新たな夢が追加されました!



🇫🇮母とフィンランド旅行に行く。



むかし、映画

『かもめ食堂』を見て、

奥野はフィンランドに

めっちゃ惹かれました!



母は編み物が大好きな人で、

教師だった母は

仕事でフィンランドに行き、

手編みのセーターに

とっても感動したらしい!





カフェをopenさせたい!

フィンランドに行きたい!

メキシコにも行きたい!



こんなふうに

自分の中にある夢や世界観を

言葉にして出してゆくことが

夢を叶える第一歩です♪



自分の中にある夢や世界を

言葉にすること、

ブログでも書いてゆくことで



何かを

引き寄せてゆくよ〜🎶



ふふふ♪

ワクワクするよねっ💓





✑からすの掲示板


【イベント情報】
 ぶぶぶバザール
5/18(土)
11:00〜16:00
@尼崎キューズモール3階






絵本のひろば
6/15(土)
10:30〜15:00
@学研千里中央教室








公式LINE登録❗️で

あなたのブログを

じっくり読ませていただき

ブログの健康診断します🎶😁🙌



『健康診断』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡