コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



昨日のブログは再アップだけに

なってしまいました。

が、それもまたゆるしてあげよう✨



✑からすの掲示板


奥野さお
参加イベントはコレ!


 ぶぶぶバザール
5/18(土)
11:00〜16:00
@尼崎キューズモール3階


絵本のひろば
6/15(土)
10:30〜15:00
@学研千里中央教室







こちらのブログは

自分らしくブログを書きたい人に

役に立つよ❤︎

読んでみてね〜(^ ^)/♪



①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


ブログを書くことは
手紙を書くことに似ているなぁ〜って
つくづく思う。


文通サービスを密かにやってます♪



💌自分宛への手紙
💌誰かに向けての手紙
💌未来に出会いたい人に向けての手紙


大事なのは
手紙を読むであろう人の顔を
リアルに思い浮かべながら
書けるかどうか?なのかも。


つまりは
宛先を書けるかどうかが大事!


宛先のない手紙は
誰にも届かないから。




ブログも同じです!



ブログを書く時って
絶対に自分の中から湧き出た想いや
感じてることややりたいことを
言葉にしてるんですよね✨


言葉にしてゆくって
カンタンそうでじつはむずかしい。
むずかしそうでじつはカンタン。


なかなかな作業なんですよ〜🙌


コツコツと編み上げてゆく✨



自分の内なる想い
夢ややりたいことをどんどん
ブログに書いてゆくことから
始めたらいい✨


つぶやきくらいからのスタート!


まったく
はずかしくはないよ〜(^ ^)/♪


誰もしっかり
わたしのブログを
読んではいないのだから!笑


↑↑↑
こうゆう気持ちでいる方が
じつは気楽に楽しくブログが書ける!


奥野はそっち派だなぁ〜🎶


店主のつぶやき的な感じ??



ブログを書くほどに
言葉にする力は育ってゆくし、
自分だけの言葉が育ってゆく。


自分の中をじっくり見つめる作業が


あなただけの
『ひとつ星』を
見つけるコツの一つです🙌


そうした過程の中で
自分への信頼も育ってゆく✨


だから、
ブレなくなる!




行動した人だけが
見れる景色があるのは
間違いないです✨


やりたいことをやり尽くす!
楽しい♪をいっぱい体験する!


そして、
それを子どもたちにも伝えてゆく。


そのために
生かされているのだから✨


そんな奥野が運営するブログ☆ラボでは
5月《毎日ブログ添削まつり》
やるよ〜✨


毎日ブログ書きたい人
ブログライティングのコツを知りたい人
ぜひ参加してみてね🎶
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞



最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡