サムネイル

ブログ大好き奥野です❤︎

2020年に
ブログを本格的に書き始めて
出会う人が変わりました✨



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



龍神手帳にある神社を
参拝したよ〜💖


いざ伊勢神宮へ♪



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
ブログで仕事をしたい!と思い
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



伊勢神宮って

めっちゃひろい〜🙌



あなたは

伊勢神宮に

行ったことありますか??



奥野は

はじめてだったの〜(^ ^)/♪



きよちゃんと行ってきたよ〜🙌

外宮→内宮の順番でお参りに♪

天気良くって、最高だった❗️





いや〜😍



奥野、

写真撮るのが

なかなか苦手でして。



ついつい楽しすぎて

撮るのを忘れるタイプです!笑



それでも

今回撮った写真はこちら!

↓↓↓



朝7時からこちらの神社⛩️へ





天照大神さんが引きこもった洞穴?!



カエルさんがいっぱいの神社⛩️

後ろには夫婦岩🪨🪨



カッコいい龍神様😍✨



車で移動♪

外宮へ!







こちらは内宮!

伊勢神宮さん❤︎



天気良し!



お馬さんに会えた✨



川があり、山があり。

自然豊かな伊勢神宮✨



手ごね寿司🍣

並ばずにすぐに食べれた!



写真だけでも

楽しいっ!が伝わっていたらめっちゃうれしいですが🤣



言葉でも伝えると!



道に迷っても

それもまた楽しい!



神社に詳しいお友達とめぐる旅は

これまた楽しいっ!



一緒に食べるご飯は

伊勢うどんに手ごね寿司!

これまた美味しっ💖



馬、見れた!



伊勢神宮って

昔のアミューズメント施設や!



とかとか

もうなんか

めちゃくちゃ楽しかった〜😍🙌



一緒に行ってくれたきよちゃんにも

大感謝💖💖💖



家族にも大感謝💖💖💖



はぁ〜⤴️

また行きたい!



楽しかった旅でした✨

5月の神社は泊まりで行くか?

悩み中ですが。



気持ちは行きたい〜♪



しばし、考えます🙋‍♀️





✑からすの掲示板


【イベント情報】
 ぶぶぶバザール
5/18(土)
11:00〜16:00
@尼崎キューズモール3階


絵本のひろば
6/15(土)
10:30〜15:00
@学研千里中央教室







公式LINE登録❗️で

あなたのブログを

じっくり読ませていただき

ブログの健康診断します🎶😁🙌



『健康診断』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡