コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



昨日から三重にいます!

今日は伊勢神宮さんへ

お参りに行きます〜✨





✑からすの掲示板


奥野さお
参加イベントはコレ!


 ぶぶぶバザール
5/18(土)
11:00〜16:00
@尼崎キューズモール3階


絵本のひろば
6/15(土)
10:30〜15:00
@学研千里中央教室







こちらのブログは

ブログを自分らしく発信したい人に

役に立つよ❤︎

読んでみてね〜(^ ^)/♪



①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


昨日の午後から移動スタート▶️


今日は
伊勢神宮さんへ
はじめてのお参りです♡


ドキドキしてる〜(^ ^)/♪


あぁ💦

私が映り込んでしまってますやん💦

朝日が見せたかった❗️笑



奥野、18歳〜22歳の間

名古屋に居たんですよ〜✨



専門学校に通っていて、

4年間寮暮らしをさせてもらってました。



三重県近かったけど、

若かりし頃の奥野は神社は

年末年始にお参りに行くくらいで

まったく興味がなかったんですよね🤣



けど、44歳の奥野は

古事記や龍神手帳を手に取るように❗️





人って
その時々の興味が変わってゆくから
またおもしろいですよね✨


龍神手帳には
その月にお参りしたらよいよ〜みたいな
ページがあり、4月は伊勢神宮さんなのです💖


今のところ
順調にめぐっております♪


じつは、
古事記の話や神社について
話を聞かせてくれるブログ仲間の
きよみっこさんと一緒に
神社をめぐらせていただいていて!
 

と〜っても
奥野的に楽しい時間を
過ごさせてもらってます!




めっちゃありがたいのです💖


今朝は天気もよく最高の朝です!


いつも通り5:30〜6:00は
zoomをひらいて
『朝30分でブログ書こう会』も
開催中でございます。


奥野もこの時間に
ブログを書いておりますよ〜✨


毎日、まいにち、マイニチ
同じルーティンで過ごせることも
じつはめちゃくちゃありがたいこと!


非日常が
日常のありがたさを
気づかせてくれる。


日常が
非日常のご褒美感を
際立たせてくれる。


毎日鶏肉食べてるから、
たまに食べる牛肉ステーキが
めっちゃご馳走になる!みたいな??


そう思うと、
やはりどちらも必要なのです。

 
さぁ〜♪
今日は写真撮ろうかな❓
伊勢神宮さんに
お参りしてきますね🙌


では!


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞



今日も

最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》
店主*奥野さお🗝