サムネイル

ブログ大好き奥野です❤︎

2020年に
ブログを本格的に書き始めて
出会う人が変わりました✨



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



ブログ長期発信サポート

やってます❗️




ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
ブログで仕事をしたい!と思い
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



今日の午前中は

絵本屋くらむぽんのぽんちゃんと

5月から絵本屋を

どんなふうにしてゆくか❓



作戦会議してましたっ✨





自分ビジネスって、

自分が経営者でルールみたいなものだから、やり方も結果も

ほんまに自分次第なんですよね✨



自由だけど、

すべての責任は自分!



じつは じつは、

雇われている方がめっちゃラクだし、

守られているという安心感もあり、

ありがたすぎるとも思うのだ✨





ブログサポートにおいては

まずはともあれ、

話を聞く!



いや、ただただ奥野が

めっちゃ話を聞かせていただきたいのだ✨



ぽんちゃんの今の気持ちを!





ぽんちゃん自身の信念や

ブログを書く目的、

ゴールが見つかった時、



人は

力強く動き出せるのだなぁ〜と

今日、頼もしくも思ったんです✨



5月のぽんちゃんは

ちょっといつもと違うかも❤︎



この言葉は

ぽんちゃんの想いが詰まっています✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



絵本は、

子育て真っ最中のママの

よき相棒になってくれますニコニコ



写真は3月のぽんちゃん✨





オーナメント絵本が親子の時間を

あたたかくしてくれる。



オーナメント絵本が子どもの想像力を

刺激してくれる。



オーナメント絵本はいつも

ママもパパも子どもも

みんなをつないでくれる。



そんな

ぽんちゃんの想いが

一人でも多くのママさんパパさんに

届きますように✨



ぽんちゃんは

5月に絵本講座をやるよ〜🙌



詳細を知りたい方は

ぽんちゃんのブログをフォローしといてね♪



絵本屋くらむぽん*

ぽんちゃんのブログはこちら!



今日も

ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》に

遊びに来てくれてありがとう💖



では!





✑からすの掲示板


【イベント情報】
 ぶぶぶバザール
5/18(土)
11:00〜16:00
@尼崎キューズモール3階


絵本のひろば
6/15(土)
10:30〜15:00
@学研千里中央教室








公式LINE登録❗️で

あなたのブログを

じっくり読ませていただき

ブログの健康診断します🎶😁🙌



『健康診断』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡